検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:57,699 hit

__2 ページ10

伊「でー、Aちゃんの好きな奴はどんなやつか」

志「つーかそれを俺らだけで話し合ったって意味ねーだろ」

九「そうですよね。結局本人に聞かないと答えは分からないんですから」

伊「予想でもいいんだよ!例えば、俺ら3人の誰かとか!」

志「…」

九「…」

伊「いや話そうよ」

志「じゃぁ伊吹は誰だと思う。Aの好きなやつ」

伊「んー俺?」

九「…ないですね」

志「自信過剰な奴」

伊「だったら2人は?!誰だと思ってんの!」

志九「…」


正直、志摩も九重も、自分…とは言わないが、自分だったらいいなぁ。と思っていた。


伊「どうせ俺と考えてること変わんねーだろ」

九「じゃぁもし、自分以外の人だったらどうしますか?」

伊「んー…まぁ、応援はするかな」

志「意外だな」

伊「俺別に無理に奪おうとはしないからね!あ、でも志摩や九ちゃんだったら嫌だなぁ」

九「なんでですか」

伊「嫌でしょ。こんな身内に取られるなんて!」


次の任務…が終わった日。


伊「Aちゃーん!飲みに行かない?あ、ご飯でもいいけど」

『え?』

志「じゃぁ俺も」

九「私も行きます」

伊「…なんだよお前ら」

陣「九重、俺の誘いは断るくせに」

『あ…えっと、、すみません。今日は終わったら約束があって』

伊「約束…?」

九「もしかして、この前言ってた好きな人ですか?」

志伊「!?」

『はい!終わったらここに来てくれるので』


と、その時、ガチャッと4機捜分駐所のドアが開き、そちらに目をやると入ってきたのはよく知る人物。


志「隊長」

桔「おつかれ」

陣「どうした?」

桔「A、迎えに来ただけ」

『隊長〜!行きましょ!』


Aは駆け寄り桔梗の腕に絡みついた。


伊「え?」

九「…」

桔「それじゃお疲れ様」

陣「おつかれー!」


3人が出ていきパタンと閉じられた扉。


伊「…何あれ」

志「…Aの、好きな人」

九「…桔梗、隊長、、」

伊「え?…その、好きって言うのは、憧れの事だよね?Aってそっち方面じゃないよね?」

志「よく隊長の話はしてたな」

九「まぁ、どれも憧れや敬意のようでしたけど」

伊「ならAの恋愛的意味の好きな人って?」

九「居ないんじゃないですか」

伊「なんだよクソー!」


その頃、Aは桔梗にベッタリだった。


陣「Aちゃん、桔梗にベッタリだな」

『だって大好きですもん!将来は桔梗隊長のような人になりたい!』

桔「うん、応援してる」





 2020/08/30

【九重世人】意外とS→←【志・伊・九】リクエスト:あの子の好きな人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , アンナチュラル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやか(プロフ) - ありがとうございます!九重くんと2人でバディ組んでるお話みたいです^^お願いします!! (2020年9月3日 21時) (レス) id: 79ee056cfe (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - 黒猫さん» オチは3人の誰かにしようと思ったのですが、選べず…隊長にしました!楽しんでいただけてよかったです^^ (2020年9月3日 11時) (レス) id: 2020bfd487 (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - あやかさん» 九重さんすくないから沢山書きたいと思います!リクエストがあればいつでも受け付けてます (2020年9月3日 11時) (レス) id: 2020bfd487 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 異性間交流会の続き書いて下さりありがとうございます!めちゃくちゃ良かったです!好きな人で振り回される三人に笑っちゃいました笑 桔梗隊長!良いですよね!格好良くて素敵で…! (2020年8月30日 14時) (レス) id: 73434d6c80 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 九重くんめっちゃキュンキュンしました!もっと見たいです^ - ^ (2020年8月30日 13時) (レス) id: 79ee056cfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとい | 作成日時:2020年8月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。