検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:57,706 hit

__2 ページ5

夜18時。指定されたのは個室の居酒屋。


『おまたせしましたー』

東「時間通り」

三「相手の人たちちょっと遅れるって」

『どんな人なんですか?』

東「お医者さん。しかも、大病院の跡取り」

三「所謂ボンボン」

『はは…。医者に法医学者に刑事って…』

三「なんかやだね」


相手方が来るまで少し話し込んだ。


三「毛利さんたちとは?仕事するの?」

『たまに。伊吹さんがあの人達やる気ないんじゃないのって愚痴ってます』


そんな話しをしていた3人の隣の部屋では、男4人が机を囲んでいた。


久「なんで僕まで…」

伊「しっ!聞こえない」

志「刑事が盗み聞きかよ」

伊「嫌なら帰ればいいだろ。どうせ九ちゃんと同じでAちゃんが気になって着いてきたくせに」

九「私は違いますよ。ただ飲みに…」

伊「陣馬さんの誘いは断るのに?」

九「…」

伊「ほら、六ちゃんもミコトちゃん気になるんでしょ」

久「え…いや」


伊吹が隣の個室に耳をすませていると、隣の部屋から男性の声が聞こえた。


伊「あ。相手来たみたい」

志「伊吹、食いつきすぎだろ」

久「…伊吹さんって、ミコトさんとAさん、どっちがいいんですか?」

伊「え?」

久「だっていっつもお二人の名前聞くので」

伊「どっちもに決まってるでしょー?ふたりともきゅるっとしてる」

九「またきゅるですか」

久「きゅる…?」

志「こういうやつなんだ。気にするな」





それから2時間くらいでお開きとなった。
みんな明日は仕事ということで二次会等はなく、連絡先だけ交換して解散した。

男性陣が去っていくと、丁度良く伊吹たちも店から出てきた。


伊「あれー!3人ともこんなとこでどうしたの?」

『…』

三「あぁ、偶然ですね」

東「お、六郎」


少し話して、機捜チームとUDIチームに別れ解散した。


伊「あそこで異性間交流会してたんだね〜」

『…白々しい。隣から気配と話し声聞こえてました』

伊「あれ」

志「お前の声デカかったもんな」

伊「だって心配だったもん!変な男じゃないか」

『大丈夫です。伊吹さんより変な人は犯人意外いないです』

伊「え、なにそれ」

九「それで、いい人はいました?」

志「あ、聞くんだ」

『家柄はいいと思いますが、人柄がダメですね。それに私、好きな人いますし』

志伊九「え」

伊「え、え、え?それは、だれ?」

『…内緒でーす。お疲れさまでしたぁ!』


取り残された男3人はしばらく立ち止まったままだった。

.

【404】失敗した日→←【MIU404 × アンナチュラル】交流会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , アンナチュラル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやか(プロフ) - ありがとうございます!九重くんと2人でバディ組んでるお話みたいです^^お願いします!! (2020年9月3日 21時) (レス) id: 79ee056cfe (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - 黒猫さん» オチは3人の誰かにしようと思ったのですが、選べず…隊長にしました!楽しんでいただけてよかったです^^ (2020年9月3日 11時) (レス) id: 2020bfd487 (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - あやかさん» 九重さんすくないから沢山書きたいと思います!リクエストがあればいつでも受け付けてます (2020年9月3日 11時) (レス) id: 2020bfd487 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 異性間交流会の続き書いて下さりありがとうございます!めちゃくちゃ良かったです!好きな人で振り回される三人に笑っちゃいました笑 桔梗隊長!良いですよね!格好良くて素敵で…! (2020年8月30日 14時) (レス) id: 73434d6c80 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 九重くんめっちゃキュンキュンしました!もっと見たいです^ - ^ (2020年8月30日 13時) (レス) id: 79ee056cfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとい | 作成日時:2020年8月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。