検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:57,703 hit

【伊吹】子ども ページ15

(※ネタバレですが、「不妊」をテーマに書いてます。不快に思われる方は閲覧をお控えください。)




伊「♪」

志「…やけに上機嫌だな」

伊「えー?」

志「機嫌良すぎて丸一日中隣でニヤケ顔されちゃ気持ち悪い」

伊「ひっど」

志「なんかあったのか」

伊「んふふ〜、子どもの名前考えてんの」

志「へぇ、彼女おめでたか」

伊「いや。まだ」

志「は?」

伊「いや、もう結婚して2年だしそろそろって話してんの〜」

志「気が早いだろ」

伊「Aとの子だよ?絶対超ーーーきゅるっきゅるでしょ!」

志「いや、俺会ったことないからわかんないけど」

伊「好きになられちゃ困るから見せませーん」

志「さすがに人の嫁には手は出さない」

伊「志摩、前科があるから」

志「はぁ?」

伊「隊長ね♪」

志「手は出してない」

伊「でも好きっしょ」

志「ぶん殴るぞ」


仕事終わり、ダッシュで家に帰った。


伊「ただいまぁ!」

『あ、おかえり藍』

伊「Aーっ」


家に帰れば愛しい妻・A。
ギューっと抱き締めれば、『苦しい』と言いながらも頭を撫でてくれるのが好き。


伊「んふふ〜」

『お風呂の準備出来てるよ。ご飯作ってるから入ってきたら?』

伊「うんっ」


軽くキスをしてお風呂に入った。

風呂から上がるとお昼を食べてソファーで寛いだ。


『…藍、寝ないの?』

伊「んー、、なんか目が冴えてる」


隣でスマホを扱うAに視線をやり抱き寄せる。


伊「A、」

『ん?』

伊「しよ」

『…』


誘ってみると、Aは目を泳がせた。


『…う、うん』


その反応に少しの違和感を覚えたが、ふたりで寝室に入った。





「旦那さんとも相談して、決めてください」

『…ありがとうございました』


病院の帰り、重い足で帰宅。


『…赤ちゃん、出来にくいんだ』


医師に突きつけられた現実。

藍と結婚して2年。
去年からずっと「子ども欲しいね」って藍は言っていた。
そのための行為も何度もあった。けど、いつもダメ。

原因が自分にあるかもしれないと検査を受けたら、予想通りの結果。


『藍、ガッカリするよね』

『…不妊治療、か』


不妊治療について調べてみることにした。
検索欄に【不妊】と入れると、たくさん予測検索に出てきた。


『不妊、離婚…』


確か、友だちの知り合いがそうだったって話を聞いた。

藍も強く子どもを望んでる。
もしかしたら…


『…ううん。藍がそんな、、ないよ、ね…』


言えない…。


*

__2→←【九重】キスしないと出られない部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , アンナチュラル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやか(プロフ) - ありがとうございます!九重くんと2人でバディ組んでるお話みたいです^^お願いします!! (2020年9月3日 21時) (レス) id: 79ee056cfe (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - 黒猫さん» オチは3人の誰かにしようと思ったのですが、選べず…隊長にしました!楽しんでいただけてよかったです^^ (2020年9月3日 11時) (レス) id: 2020bfd487 (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - あやかさん» 九重さんすくないから沢山書きたいと思います!リクエストがあればいつでも受け付けてます (2020年9月3日 11時) (レス) id: 2020bfd487 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 異性間交流会の続き書いて下さりありがとうございます!めちゃくちゃ良かったです!好きな人で振り回される三人に笑っちゃいました笑 桔梗隊長!良いですよね!格好良くて素敵で…! (2020年8月30日 14時) (レス) id: 73434d6c80 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 九重くんめっちゃキュンキュンしました!もっと見たいです^ - ^ (2020年8月30日 13時) (レス) id: 79ee056cfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとい | 作成日時:2020年8月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。