検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:252,668 hit

12//少し昔話をしよう ページ12

シルクside


シ「え。Aの小さい頃?」

モ「どんなだった?」

マ「お。気になるー」

『聞かなくてもよくない?』

シ「そうだなー。5つしか離れてねーからよく覚えてねーけど…」





Aが生まれた時、


シ「…A、寝てる。かわいい」


小さい手に指を差し出すとそれをギュッと握って…


シ「わぁぁあああ…!かわいい!!」




シ「可愛かったなぁ!あの時の感触今でも覚えてるよ」

『え。怖い』

ン「しっかり覚えてんじゃん」

ザ「あとは?」

シ「小学校の修学旅行の時…」




『いやぁ!!Aも行くー!』

兄ク「Aは行けないの。兄ちゃんと留守番だ!」

『いやぁだぁああ!お兄ちゃんと行くー!』

父ク「A、パパが好きなの何でも買ってやるから、な?今日は我慢しなさい」

シ「A、すぐ帰ってくるから、な?」


出発の日、家を出る時Aはギャン泣き。
後ろ髪ひかれる思いで家を出た。




モ「あ、それ覚えてる。シルクも修学旅行なのになんかテンション低くてさww」

ぺ「あったねぇ、そんなこと。で、Aへのお土産だけいっぱい買ってさ」

兄ク「あの後も大変だったんだぞ。3時間おきくらいに『お兄ちゃんまだ帰ってこないの?』って聞くから、俺、諒のこと嫌いになりかけたわ」

『マッタク オボエテマセン』

ダ「で、まだあんの?」

シ「他には、はじめて一緒にお風呂入った時、はじめて一緒に寝た日、Aの入学式、卒業式、高校受験の時…」

ダ「あ、もういいや」

マ「中学くらいからは俺らも知ってるし」

シ「お前らも知らないことを知ってる。それが兄貴だ!なんならスリーサイズ…ぐっ!」

兄ク「調子乗んな」


兄貴に背中蹴られた。


『慶にぃ、もっとやってあげて』

シ「いや、すみません」

ザ「でも全部聞いてたら3年はかかりそう」

ン「それは言いすぎでしょww」

シ「あ?なめんなよ。3年じゃたんねーよ。あと30000年以上はかかるぞ」

ぺ「桁超えてきた」

『もう黙れよ』


俺のAへの愛は尽きねーよ!



13//ファーストキスって覚えてる?→←11//回復しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルク , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃花鳥(とき) - も〜〜〜〜〜!!!!マサイ推しとしては堪らないです……イケメンすぎます……作者さん…天才です……大好きです((告白するな 続きも楽しみにしてますね(´∀`*) (2020年3月13日 2時) (レス) id: ee02fe8c6b (このIDを非表示/違反報告)
ウオタミ×ARASHIANS - 面白かったです!すっごいきゅんきゅんしちゃいました!これからも、頑張って更新よろしくお願いします☆ (2019年12月25日 0時) (レス) id: cc16102f38 (このIDを非表示/違反報告)
利擦夏(リズナ) - とっても面白かったです!ゆっくりでもいいので、更新頑張ってください!応援しています! (2019年7月27日 22時) (レス) id: dffd7fdbce (このIDを非表示/違反報告)
芳香 - 素晴らしかった (2018年9月5日 17時) (レス) id: eb57ffa2b0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごお - 可愛いです!!失礼ですが水溜りボンドは水溜まりではございませんので次名前出す時気をつけてほしいです。 (2018年4月14日 19時) (レス) id: 40df642e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとい | 作成日時:2018年2月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。