検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:129,214 hit

その6 ページ14

伊吹の盗聴に気づき、電話をかけると船の汽笛の音が聞こえ、東京湾マリーナに向かった。


志「Gの11…」


九重の情報から得たGの11のクルーザーを見つけ、警棒を出しクルーザーに乗り込む。

中は異様なにおいがし奥の部屋の隙間から、Aの服が見えた。


志「…A、」


扉を開けるとAの隣には伊吹もいた。
ふたりを部屋から出し声をかける。


志「A!伊吹!起きろ…おい!起きろ伊吹!A!」

「やっぱもう一匹おったかぁ。ワンワンホイホイ」


声のする方を見ると、マスクをつけた久住がいた。


志「それは」

「覚せい剤よりも高価で、ドーナツEPよりも気持ちよ〜くなれるドラッグ」

志「そんなもんつくってどーする」

「おもろいやん!なぁんも考えんで気持ちよくなっといたらええやん」

志「アヘンで滅んだ国があったな」

「簡単に滅ぶでぇ」

志「それが目的か」

「目的なんかないよー。阿呆どもが、ワーワーやってるのを高いとこから見とるだけ」

「ほな、おやすみ」


ドンッと背中を押され、部屋に入れられた。


志「おい伊吹!A!…起きろ!おい!」

「はいはいはいはい」


意識がぼんやりしてきた…。


……。


志「…っはぁっ、」


気がつくと、夜になっていた。
重い体を起こし未だ意識のないAと伊吹に呼びかけた。


志「A…伊吹…!」

「あ、おはようさん。お仲間ふたり、たんまり吸い込んどんなぁ、その分起きひん」

志「はぁ…っ、伊吹ぃ!起きろ!A!」

「なぁ、俺と組まへん?」

志「…はぁ?」

「エトリは色暗いの阿呆やったけど、志摩ちゃんとは仲良くなれそうや」

志「その前にお前は逮捕される」

「そんなん騙されへんてー、なんでひとりで来たん?3人1組やろ?連携取れてないですやん」


久住が伊吹とAの間に腰を下ろすと、ふたりの口と鼻を片手で塞いだ。


「ここで死んでも、誰も気付かへんよなぁ。人間なんて、片手で殺せるで」

志「…」


久住に拳銃を向ける。


「拳銃持っとったん」

志「…撃てないと思うか?」

「どーやろ。でも志摩ちゃんはお巡りワンワンやからなぁ」


久住の挑発に立ち上がり銃を構えた。
すると、同時に後ろでガチャっと音がした。


「後ろ、火ついてんで」

志「分かってないな…銃声を聞けば伊吹は起きる。その時俺が死んでたら、ふたりはお前を絶対に許さない」


その7(伊吹side)→←その5(伊吹side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません...。 物語無事に完結して良かったですね。 物語は完結してしまいましたが...。 その後の2人が気になります...。 (2020年9月13日 14時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) ようやく物語の最後読むことが出来ました...。 ドラマが終わってロスでこの物語も終わってしまったら...。 って思ったら中々読みに来れなくてようやく来れて 読むことが出来ました。 (2020年9月13日 14時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは(*^^*) 更新ありがとうございます。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 その9(主人公side)のここの部分 瞬間、久住は橋のに頭をぶつけた。 これ正しくは瞬間、久住は橋にではないんでしょうか? (2020年9月13日 14時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン号 - お疲れ様でした!!志摩との、後日談とか番外編とか書いていただけたら嬉しいです!! (2020年9月7日 23時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
瑞希(プロフ) - 完結おめでとうございます。いつも楽しみに拝見させていただいてました。志摩さんと夢ちゃんのもどかしいけど、お互い想ってる雰囲気にきゃっきゃしながら楽しみました。志摩さんと夢ちゃんの後日談とか見れたら嬉しいです! (2020年9月6日 18時) (レス) id: e8f6fb9665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとい | 作成日時:2020年9月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。