検索窓
今日:34 hit、昨日:58 hit、合計:26,888 hit

36.写真 ページ37

◆伊吹


伊「あーーーーー」

志「おい。仕事」

伊「手につかねー」

志「今日は九重んとこいんだろ。大丈夫だろ」

伊「だから心配なんだよ! 何かあったらどーすんの!」

志「なにもないように、九重のところに預けたんだろ」

伊「そうじゃなくてぇーーー!」

志「うるせぇ。さっさと仕事しろ」

伊「志摩の鬼」


午後の仕事に手つかずのまま、、スマホがなった。


伊「……Aだ。…あーーーー!!!」

志「うるせぇ。何だよ」

伊「Aと九重、水族館デートしてる!!」


Aきゅーちゃんと水族館デート!


志「へー」

伊「ずりぃ!!」

志「お前も行ったんだろ。水族館」

伊「俺との思い出だけでいーの!」

志「お前、独占欲強いな」

伊「ご丁寧に写真付きで…」

志「……楽しそうじゃん」


メッセージと一緒に送られてきた写真は、楽しそうにふたりで笑っていた。


伊「あー!もう!A不足!」

志「ほら、これ終わったら密行だ」





◆九重


九「水族館楽しかった?」

『うん! ありがと、きゅーちゃん』


閉館ギリギリまで水族館を楽しみ、外で夕飯を済ませて帰宅。


九「お風呂溜めてくる」

『はーい』


軽く掃除をしてお湯はりをしてからリビングに戻ると、Aさんが電話をしていた。


『いま帰ってきたよ! ……うん、帰る途中で食べたっ。あいちゃんは?』


伊吹さんか。

彼女のスマホを画面を見せてもらい、スピーカーにした。


伊<俺もさっきうどん食べた>

『ちゃんと休んでね?』

伊<Aもちゃんとしっかり寝るんだよ。あ、九重と寝るのは禁止。ちゃんと別々の部屋で寝ること!>

九「俺の家、そんなに部屋ないですけど」

伊<あ!九重!Aに変なことしてねーだろうな!>

九「してません。寝る部屋は一緒ですけど、布団は分けるのでご心配なく」

伊<部屋も別にしろっての! 九ちゃんがソファーで寝たらっ>

『でも、誰かいないとちょっと寂しい』

伊<ぅ……>


伊吹さんもAさんには弱いらしい。


伊<じゃぁ、一緒の部屋までは許す……>

『ありがと! あいちゃん』

九「ん、、お風呂溜まったみたい」

『…じゃぁ、あいちゃん、お仕事頑張ってね! 明日お迎え待ってる』

伊<音速で帰る>

『おやすみ』

伊<おやすみ〜>


.

37.ないしょ→←35.料理担当



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍 , 志摩一未
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハノン(プロフ) - 完結おめでとうございます‼︎ (4月16日 8時) (レス) @page50 id: 1f618da4ab (このIDを非表示/違反報告)
ハノン(プロフ) - はわ、、、結婚ですか💍はわわ、、、お返事はどうなるんでしょう😇楽しみにしています。 (4月12日 16時) (レス) @page47 id: 1f618da4ab (このIDを非表示/違反報告)
karen11061999(プロフ) - 最高です。更新待ってます! (11月19日 20時) (レス) @page35 id: b38f00e9bf (このIDを非表示/違反報告)
課長封月X(プロフ) - お礼の仕方、、、。切なくて苦しいです、、。お話大好きです!更新楽しみにしてます! (10月18日 0時) (レス) @page27 id: 160d503e2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん(プロフ) - 最高すぎてお気に入り登録させてもらいました!!更新楽しみにしてます☺︎ (8月10日 3時) (レス) @page12 id: 96f35707a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さめ | 作成日時:2023年8月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。