検索窓
今日:102 hit、昨日:58 hit、合計:26,956 hit

33.伊吹の想い ページ34

◆伊吹


『……あれ何?』


昼飯を食べながらも周りをキョロキョロとするA。
指さす先には、古びた建物をモチーフにしたお化け屋敷があった。


伊「お化け屋敷、……行ってみる?」

『お化け……怖い』

志「怖くねーよ、作り物だ。まぁ、無理して行くことないけどな」

『別のがいい』

伊「んじゃ、スプラッシュコースター! 水がバシャーンてなるんだ」

『行く!』


丸一日遊んで、もうすぐ閉園の時間。


伊「ジェットコースター5回くらい乗ったな」

志「よっぽど楽しかったんだろ。そろそろ閉園だ」

『志摩ちゃんと乗ったの、乗りたい!』

伊「じゃ、最後に観覧車行きますかー!」


1周20分程の大きな観覧車に乗る。


『志摩ちゃんと乗ったのより高い!』

志「…今日は楽しんだか?」

『うん! 楽しかった、また来たい!』

伊「うん、また来よう」

『凄いっ! まだ高く行く』

伊「……」


今日1日、ずっと楽しそうにしていたA。
俺もそれを見て嬉しかった。


志「よし、帰るか」


車を走らせてしばらく……
後部座席を見てみると、寝てしまっているA。


伊「寝ちゃってる」

志「…ずっとはしゃいでたからな」

伊「……なぁ志摩ちゃん、」

志「ん」

伊「俺…マジでAのこと幸せにしてーんだよな」

志「……そうだな」

伊「だからさ…俺、一生傍にいようと思って」

志「一生って……つまり、結婚とかか?」

伊「そ! そういうこと」

志「んなこと勝手に決めんなよ。Aの気持ちもあるだろ」

伊「そりゃね、Aの気持ちが一番よ。志摩や九ちゃんを選んだら全力で阻止するけど」

志「なんでだよ」

伊「…いま幸せそうだからさ、このまま一緒にいて笑ってくれればいいけどな」

志「……やっぱ、お前って時々良い奴だな」

伊「時々ってなんだよ」

志「その前に、Aにはまだ教えることも沢山あるけどな」



34.おつかい→←32.遊園地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍 , 志摩一未
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハノン(プロフ) - 完結おめでとうございます‼︎ (4月16日 8時) (レス) @page50 id: 1f618da4ab (このIDを非表示/違反報告)
ハノン(プロフ) - はわ、、、結婚ですか💍はわわ、、、お返事はどうなるんでしょう😇楽しみにしています。 (4月12日 16時) (レス) @page47 id: 1f618da4ab (このIDを非表示/違反報告)
karen11061999(プロフ) - 最高です。更新待ってます! (11月19日 20時) (レス) @page35 id: b38f00e9bf (このIDを非表示/違反報告)
課長封月X(プロフ) - お礼の仕方、、、。切なくて苦しいです、、。お話大好きです!更新楽しみにしてます! (10月18日 0時) (レス) @page27 id: 160d503e2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん(プロフ) - 最高すぎてお気に入り登録させてもらいました!!更新楽しみにしてます☺︎ (8月10日 3時) (レス) @page12 id: 96f35707a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さめ | 作成日時:2023年8月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。