検索窓
今日:105 hit、昨日:58 hit、合計:26,959 hit

31.助け合い ページ32

◆伊吹



陣「先休むぞー」

九「おやすみなさい」

志「おやすみ」

伊「おやすみぃ」


夜11時。
そろそろAも寝るだろうか。
寝る前に電話しておこう。


伊「志摩、ちょっと電話してきていい?」

志「…あぁ」


志摩に許可を得て、一旦外に出て電話をかける。
6回目のコールで出た。


伊「あ。もしもーし」

《あいちゃん!》

伊「ふふ、、どう?寂しくない?」

《……寂しい》

伊「だよね、俺も寂しい……。飯は食った?」

《うん》

伊「風呂入った?」

《入ったよ!》

伊「そっか……じゃ、俺も戻るね」

《…ん》

伊「明日の朝帰るから」

《うん》

伊「……おやすみ」

《……》

伊「…A」

《…おやすみなさい》

伊「うん。おやすみ」


名残惜しく、電話を切った。


伊「明日、絶対定時に上がろう」






翌朝9時。定時。。


伊「おわんねぇー……」

志「あと書類整理だけだ」

伊「俺が一番苦手」


Aと約束したのに……
今朝6時くらいに『おはよう』と連絡が来た。
とりあえず遅くなるって連絡……


志「……」


しようとしたら、志摩が俺の書類を取り上げた。


伊「?」

志「お前は帰ってやれ」

伊「え?」

九「手伝うの今日だけですよ」

陣「こんくらいならあと30分で終わんだろ。先帰れ」

伊「…ありがとー!」

志「今度奢りな」

伊「オッケー!お疲れ!」


身支度をして、家に急いだ。


伊「ただいま!」

『あいちゃん!』


ギューっとすると、もぞもぞと嬉しそうにする。


『お仕事終わり?』

伊「うん、終わった」

『じゃぁ、今日一緒?』

伊「一緒!」


またギューっと顔を埋めてくるA。


伊「どっか行く?」

『…でもあいちゃん疲れてる』

伊「大丈夫。Aの顔見たら吹っ飛んだ!てか、Aちょっとクマできてない?ちゃんと寝た?」

『んー……あいちゃんいないから、何度も起きちゃって』

伊「じゃぁ、ちょっと寝ようか。朝メシ食って、ちょっと寝て起きたらお出かけしよう」

『うんっ』


一日頑張ったのでご褒美。
今日と明日は存分に甘やかしてやろう。



32.遊園地→←30.暗号……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍 , 志摩一未
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハノン(プロフ) - 完結おめでとうございます‼︎ (4月16日 8時) (レス) @page50 id: 1f618da4ab (このIDを非表示/違反報告)
ハノン(プロフ) - はわ、、、結婚ですか💍はわわ、、、お返事はどうなるんでしょう😇楽しみにしています。 (4月12日 16時) (レス) @page47 id: 1f618da4ab (このIDを非表示/違反報告)
karen11061999(プロフ) - 最高です。更新待ってます! (11月19日 20時) (レス) @page35 id: b38f00e9bf (このIDを非表示/違反報告)
課長封月X(プロフ) - お礼の仕方、、、。切なくて苦しいです、、。お話大好きです!更新楽しみにしてます! (10月18日 0時) (レス) @page27 id: 160d503e2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん(プロフ) - 最高すぎてお気に入り登録させてもらいました!!更新楽しみにしてます☺︎ (8月10日 3時) (レス) @page12 id: 96f35707a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さめ | 作成日時:2023年8月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。