検索窓
今日:89 hit、昨日:58 hit、合計:26,943 hit

27.すきってこと ページ28

◆伊吹



『ねぇ、きゅーちゃん』

九「うん?」

『すきってなに?』

陣志「ブっ……」

九「え?」

『昨日、あいちゃんが「すき」って言ってた』

志「伊吹〜……」

陣「伊吹……」

九「伊吹さん…」


Aの発言にみんなが冷めた目を向けてきた。


伊「なんでそんな目で見んだよ!いーじゃん、好きくらい言っても!Aのこと好きなんだもん!」

九「はぁ……なんでそれを俺に聞くの?」

『あいちゃんに聞いてもわかんないもん。「らぶ」とか「らいく」とか…わかんない』

志「はは……」

九「伊吹さん、言うならちゃんと責任もって説明までしてください」

伊「ラブとライク以外にどう説明すりゃいいのさっ」

志「感覚人間の伊吹にはわかんねーよ」

陣「やっぱ桔梗に預けるか?」

志「Aはクラゲが好きだったな」

伊「あ、そうそう!」

志「Aはクラゲを見るとどう思う?」

『ん? んー………』

志「ちょっと難しいか……ずっと見てたいとか思うか?」

『うん!クラゲずっと見てたい』

志「それが好きってこと」

『じゃぁ、らぶとらいくも一緒?』

志「それは…」

『しまちゃん教えて!』

志「ん……九重に聞け」

九「志摩さん!?」

伊「つまり!Aがクラゲを好きなのが「ライク」で俺がAを好きなのが「ラブ」!」

『んー…』

志「それでわかるわけ無いだろ」

伊「細かいこと気にしないの。俺はAが好き!それだけで十分」


どう説明しても、Aは首を傾げる。


伊「A、俺の事すき?」

『んー……すき!』

伊「んふ、可愛いっ」


多分、今はまだグラゲと同等なんだろうけど、、


陣「いつもこんな調子なのか?」

志「多分、、」

九「本当に伊吹さんに任せっきりで大丈夫でしょうか……俺も全然、Aさんのことみますけど」

伊「だーめ!九ちゃんは特にダメ!」

『きゅーちゃんのお家も行ってみたい』

九「いいよ。来る?」

伊「だーぁ!」


きっと、いつかわかるよ。


『あいちゃんすき、志摩ちゃんすき、きゅーちゃんすき、陣馬さんすき、たいちょーすき』

陣「おー、照れるな」

志「俺も好きだぞー」

九「俺も好きです」

伊「だーっ、俺だけでいいのー!」



28.新しいもの→←26.お礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍 , 志摩一未
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハノン(プロフ) - 完結おめでとうございます‼︎ (4月16日 8時) (レス) @page50 id: 1f618da4ab (このIDを非表示/違反報告)
ハノン(プロフ) - はわ、、、結婚ですか💍はわわ、、、お返事はどうなるんでしょう😇楽しみにしています。 (4月12日 16時) (レス) @page47 id: 1f618da4ab (このIDを非表示/違反報告)
karen11061999(プロフ) - 最高です。更新待ってます! (11月19日 20時) (レス) @page35 id: b38f00e9bf (このIDを非表示/違反報告)
課長封月X(プロフ) - お礼の仕方、、、。切なくて苦しいです、、。お話大好きです!更新楽しみにしてます! (10月18日 0時) (レス) @page27 id: 160d503e2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん(プロフ) - 最高すぎてお気に入り登録させてもらいました!!更新楽しみにしてます☺︎ (8月10日 3時) (レス) @page12 id: 96f35707a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さめ | 作成日時:2023年8月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。