検索窓
今日:56 hit、昨日:23 hit、合計:269,181 hit

__13.(リクエスト) ページ14

◆Aside



久「A、でかけんで」

『今日は何処に行くんですか?』

久「この前、辰井組に行った時Aが待機しとったオフィス。ちょっと頼まれてんねん」


準備をして家を出ると、マンションの下にタクシーが一台。
それに乗り込んだ。


『頼まれごとってなんですか?』

久「ちょっと持ってきてほしいもんがあるって言われとるから」

『…』


そう言う久住さんはスマホ意外持ってきていない。

タクシーで15分程、オフィスに着いた。


久「あー、Aは待っててや」

『え?』


久住さんに続いてタクシーを降りようとしたら止められた。


久「すぐ戻ってくる。運転手さん、10分くらい待っててください」

「かしこまりました」

『…』


バタンとドアを閉めてオフィスに入っていった。

それから10分ちょっと経った頃、久住さんが建物から出てきた。


『あ、来た』


久住さんを見つけて顔が緩んでた時、彼の後ろからついてくるようにひとりの女の人が現れた。

久住さんとその女性は笑顔で仲良さそうに話していて女性が何度か彼にボディタッチをしていた。
別れ際、久住さんが女性の頭を撫でタクシーに戻ってきた。


久「おまたせ〜」

『…』


久住さんとは反対にフイッと顔を背けたが彼は気にしていない様子だった。


久「ほな、戻ってください」


運転手さんにそう伝えると、ニヤつきながらスマホをいじりだした。
その光景に小さくため息をつくが、やはり彼は気にしない。

そのまま自宅に戻った時、ようやく声をかけてきた。


久「A〜」

『…』


後ろからうなだれるようにギュッと抱きしめて来たが構わず部屋に向かう。


久「どないしたん?機嫌悪いん?」


抱きしめながら頭をポンポンとしてくる。
それに頭を振って拒否を示し抱きしめる腕から抜け出した。


久「…Aー?」

『寝ます』

久「え。まだ昼やん。昼飯は?」

『好きに食べてくださいっ』


少し強めに寝室の扉を締めるとベッドに潜った。


.

__14.→←__12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 久住
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - お忙しい中、更新して頂きありがとうございます!ゆっくりとしたペースで大丈夫ですので、続きが読めるのを楽しみにしております。ご無理をされずお体に気をつけて下さい! (2020年10月19日 0時) (レス) id: 329b271bd3 (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - あさん» ご報告ありがとうございます!運営さんにも問い合わせて、引き続き調べてみますね。お手数おかけして申し訳ございません。 (2020年10月1日 1時) (レス) id: 91f99e01e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 何度もスミマセン。何度か試しましたが、名前を設定しても何ヶ所かのみ『明日香』になります。宜しくお願いします。 (2020年9月30日 21時) (レス) id: aa8c557772 (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - 依子さん» ご報告ありがとうございます!引き続き調べてみます。最後まで楽しんでください! (2020年9月30日 21時) (レス) id: 91f99e01e1 (このIDを非表示/違反報告)
依子 - いつも愛読させてもらってます!名前についてなのですが、何も設定せず読んだところ「明日香」という名前になっておりました…!バグとかそういうものなのかわかりませんが、はやく復旧できますように…!応援してます! (2020年9月30日 19時) (レス) id: e50bebed3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとい | 作成日時:2020年9月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。