検索窓
今日:51 hit、昨日:23 hit、合計:269,176 hit

__10. ページ11

久「…夜かいな」


一日中寝ていて目が覚めたらもう夜だった。
部屋の時計をみると1時を指していた。

自分はベッドで寝ていて、Aの姿が見当たらない。
まだ少しダルさが残る体を引きずりながらベッドから出てリビングに出ると
ソファーで毛布に包まり眠るA。

近づいて声をかける。


久「A」

『…』

久「風邪ひくで。ベッド行こうや」

『…』

久「…全然起きひんやん」


頭を撫でてみても起きる気配がない。


久「…ほんまに戻ってくるとは思わんやったわ。


昼間、薬を買いに行ったA。
戻ってくるとは言っていたが、少し疑っていた部分もあった。


久「ええ子やな」

久「ベッド行くで〜」


全然起きないAを抱きかかえ部屋に戻った。

ベッドに寝かせると隣に自分も横になった。


久「…そういや初めてやな。一緒に寝んの」


一度寝たらなかなか起きないA。

頭の下に腕を通して抱き寄せる。


久「…」


落ち着く。

最初は利用するつもりでエトリから引き取ったのに
いつの間にこんなに執着したんだろうか…

─『意外と久住さんのこと嫌いじゃないです』
─『このままここに居ていいなら居たいとも…少し思ってます』

抱き寄せる腕に力をいれた。


久「…怪我も治ったし、今度どっか遊び行こうな」


そっとキスをすると自分も目を瞑った。


久「風邪移ったらごめんな」




◆Aside


『…ん、』


目を覚ますとベッドにいた。
そして絡みつく腕は片方が服に忍び込んでいた。


『…なんで?』

久「ん…おはようさん」

『手退けてください』

久「なんや、思ったよりリアクション薄いな」


そのまま抱きしめてくると
首元に唇を寄せてきたり、手は更にゆっくりと上に上がってくる。


『っ…久住さんっ』

久「んー」

『朝からやめてくださいっ』

久「なに?朝やなかったらええん?」

『そうは言ってません』

久「恥ずかしがらんでええやん。耳まで真っ赤やで?」


と、楽しそうに耳をハムっと噛んできた。


『ふあっ…』

久「耳弱いん?首もええ反応しよったな」


服の中を探る手は膨らみには触れずにその付近を行き来する。

コロッと仰向けにされ、上に乗り顔を覗き込んできた。


久「このままするか?」


ゆっくりと服を上げる手を掴んだ。


『っ…しないっ、病み上がりのくせに』


グッと押しのけると簡単に離れた。


久「顔真っ赤で説得力ないで〜」


久住さんを無視してベッドを抜け出しリビングにでた。


__11.→←__09.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 久住
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - お忙しい中、更新して頂きありがとうございます!ゆっくりとしたペースで大丈夫ですので、続きが読めるのを楽しみにしております。ご無理をされずお体に気をつけて下さい! (2020年10月19日 0時) (レス) id: 329b271bd3 (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - あさん» ご報告ありがとうございます!運営さんにも問い合わせて、引き続き調べてみますね。お手数おかけして申し訳ございません。 (2020年10月1日 1時) (レス) id: 91f99e01e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 何度もスミマセン。何度か試しましたが、名前を設定しても何ヶ所かのみ『明日香』になります。宜しくお願いします。 (2020年9月30日 21時) (レス) id: aa8c557772 (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - 依子さん» ご報告ありがとうございます!引き続き調べてみます。最後まで楽しんでください! (2020年9月30日 21時) (レス) id: 91f99e01e1 (このIDを非表示/違反報告)
依子 - いつも愛読させてもらってます!名前についてなのですが、何も設定せず読んだところ「明日香」という名前になっておりました…!バグとかそういうものなのかわかりませんが、はやく復旧できますように…!応援してます! (2020年9月30日 19時) (レス) id: e50bebed3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとい | 作成日時:2020年9月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。