検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:1,122 hit

18話 ページ18

暫くして目が冷めたら病院のベットに居た・・・


おかーさん?


気づいたのね、突然倒れるから驚くじゃない!


今先生に話を聞いてきた。3ヶ月だって・・・
どーしますか?って・・・


もちろん下ろすわよね?だってもうじき大学生になるのよ!子供居たら勉強出来ないじゃない!


母はまくしたてる様に話をするが、私の耳には入って来なかった



とりあえず彼と話をさせて、それからゆっくり考える


そんな、相手は高校生なの?無理よ


大丈夫しっかりした人だから


とにかくその相手の子1度連れておいで
一緒に話しよー


解った・・・


私は帰ってから、すぐ隆平に連絡を入れた。



隆平?今大丈夫?


どーしたん?大丈夫やで


今日病院行ってきたの・・・


病院って?どっか悪いんか?


そーじゃなくて・・・子供出来たって・・・


え?あの時の?


うん


で、Aはどーしたいん?


まだ悩んでる・・・


子供はめちゃくちゃ嬉しいけど、Aの学校の事とか俺が決める事ちゃうから


親が1回連れて来いって言うんだけど


いつでも行くで、Aの事は本気やし、ちゃんとお付き合いしてる事挨拶せなと思ってたから。


ごめん・・・


謝る事ちゃうやろ?


俺がそこまで気遣い出来なかったから、こっちこそごめんな



後日隆平はスーツを着て我が家に訪れた


お嬢さんと真面目にお付き合いさせていただいてます、丸山隆平と申します。


いくつなの?


18歳Aさんと元同級生でした


元って?


今は家庭の事情で働いています。


そーなの・・・


それで、子供の事どー考えてるの?


Aさんにはまだやりたい事があるし、大学へ行ってまだまだ勉強して欲しいと願っています。


じゃ今回は下ろす事で進めて良いのね?



でも・・・Aさんが産みたいと望むのであれば、生活を共にする事も考えています。どちらにしろ、Aさんの意志に任せます。


まだ子供なのよ!母親になるなんて無理よ!


お母さん、私隆平の子供産みたい


Aは覚悟を決めた・・・

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:虐待 , , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BLUEako(プロフ) - AAAさん» ご指摘ありがとうございました。 (2017年12月13日 19時) (レス) id: f8dcc8d5c5 (このIDを非表示/違反報告)
AAA - オリフラ外して下さい (2017年12月13日 18時) (レス) id: ade4350cb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE ako | 作成日時:2017年12月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。