検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:1,123 hit

14話 ページ14

あれからと言うもの、隆平はクラスの中で平気で私に声をかけてきた。

クラスの男子にもちゃんと彼女だと報告したらしい。

多少の冷やかしはあったものの、この二人ならと皆認めてくれたみたい。

このままずっと幸せが続くと信じて居た・・・
あんな事があるまでは



隆平と一緒に居る事が当たり前だったあの日
彼の口からこんな話が・・・


最近親父の具合が悪くて実はずっと入院してるんやけど、入院費もあるし俺学校行ってる場合じゃなくなってな・・・。

一応今学期で退学する事にしてん

そんな・・・

せやから今までの様に会われへんけど、ごめんやで。

何て言ったら良いのか?言葉が出て来ない・・・ごめん

仕事する様になるけど、遠くへ行く訳違うしな、あんま心配すんな!

頭をぽんぽんしながら抱きしめてくれた

お前が泣くなって!俺の方が辛いんやから


その冬隆平は学校から居なくなった・・・

もうあの屋上に行っても隆平の姿は無い。

私は毎日の様にLINEを送るけど、返事が帰って来るのは10回に1度・・・それも単語で一言二言

隆平は新しい環境で頑張ってるんだから、私も我慢しなくちゃ!寂しいとか言うの我儘だよね


年末になり、やっと隆平に会えるだろうと期待していたのも束の間

年末年始関係無く仕事やねん

えっ?少しでも無理?

俺も会いたいんやけど、働かなおとんの治療でけへんから、今は休み無く働いてんねん。

そうだよね・・・ごめん、頑張って。

ほしたら、又な!

あっけなく電話が切れる・・・

何でこんな事に、こんな気持ちのまま私は隆平を愛し続ける事が出来るのかな?


悶々としている時にクラスのみんなで初詣行こ
う!と誘われた。


どーせ予定も無いし行くかー。

重い腰を上げて待ち合わせの場所に向かうと、以前私に告白してきた安田君が居た。


早かったかな?みんなまだ来てないねー。


いや、誰も来ないよ。


ん?


だから俺だけだよ!


どーゆー事?


そーゆー事


ごめん、二人きりはまずいよー隆平に悪いし。


その隆平から頼まれたんだけど


何?何でそんな事?


隆平Aの事構ってやれないからって俺にAの事頼むって連絡してきたんだよ。


私は何も聞いてない、それに隆平がそんな事言う訳ないもん


俺Aの事諦めて無いから、ずっと好きだよ。


ごめん、とにかく今はごめん・・・


どー言う事?隆平が何でそんな事?私と別れたいの?もー解らないよー!何考えてるの?

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:虐待 , , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BLUEako(プロフ) - AAAさん» ご指摘ありがとうございました。 (2017年12月13日 19時) (レス) id: f8dcc8d5c5 (このIDを非表示/違反報告)
AAA - オリフラ外して下さい (2017年12月13日 18時) (レス) id: ade4350cb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE ako | 作成日時:2017年12月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。