検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:5,933 hit

プレゼント(青) ページ5

今年のAのプレゼントは何が喜ぶかなぁ・・・毎年悩むねんなぁー



って考えてる内に当日やん、今日仕事やしどーしよー



怒るやろなぁ



ピンポーン♪



「はい」



安「ごめん、ホンマにごめん」



「来て早々どーしたん?早く入って」



安「お誕生日おめでとう」



「ありがとう」



安「プレゼントな、間に合わへんかってん」



「いいよ、気にせんとって」



安「でもな、1年にいっぺんやのに・・・」



「さっ、食べよ」



安「うん」



「今日は頑張って沢山作ったから、章ちゃん食べてくれな残るからね」



安「頑張っていっぱい食べるで、お腹ペコペコやねん」



「いただきまーす」



安「いただきまーす」



「どうかなぁ?」



安「このお野菜お肉で巻いたんめっちゃ美味しいやん」



「良かったぁー、あんまりお料理得意ちゃうから、心配やってん」



安「そんな事無いよー、これだけ作れたら充分やで」



「章ちゃんほんま美味しそうに食べてくれるから、嬉しいわ」



安「A誕生日やねんから、もっと飲んだら?」



「お酒あんまり飲まれへんからなぁ」



安「俺が酔ったら介抱したるやん」



「どーなっても知らんよ」



安「えーやん、酔うてる所見てみたいわ」



1時間程飲みまくってた



安「えーやん、ほっぺ赤くなって可愛いやん」



「あかん、もう頭ふらふらやわ」



安「俺の肩貸したるで」



「ごめんな、迷惑かけて」



安「嬉しいで、普段あんまり甘えてくれへんから、寂しかってん」



「今日は来てくれてありがとう」



安「当たり前やんかぁ、俺こそプレゼント間に合わへんくてごめんな」



「章ちゃんが来てくれた事が一番のプレゼントやわ」



安「じゃこれは?」



(*´³`*) ㄘゅ



「嬉しいなぁ・・・ありがとう」



安「こんなんプレゼントちゃうわ」



「充分やで」



安「何して欲しい?」



「章ちゃん、一緒に寝てくれへん」



安「何かしたらごめんな」



「好きにしていいよ」



安「想い出に残る夜にしたる、A好きやで」



酔ってふわふわしてたけど、素敵な夜になった・・・

素敵な隣人 (赤)→←夢 (橙)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , キュンキュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE ako | 作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。