検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:5,927 hit

待つ男 (紫) ページ35

すばるに別れようと言われた・・・と泣いて連絡が来たすばるの彼女のAに会いにいく。俺はどんだけお人好しやねん




「おーA久しぶりやな」




「いつもごめんね・・・私どうしたら良いのか解らなくて」




「えー加減解ったれや、あいつの性格」




「だって・・・」




泣き虫なAを頭をポンポンしてやった




「最近デートのキャンセルされちゃうから怒ったら、友達とご飯とか、お母さん来てるとか、私はどうなの?って・・・そうしたらお前しんどいって・・・別れようって」




「そらしゃーないわ、すばるにとったら彼女は絶対ちゃうねん。家族や友達が大事でその後彼女やからな」




「そんな・・・私は3番目って事?そんなの嫌」




「そうやで、せやからお前も自立せー。すばるが全てみたいなん辞めなあいつと付き合われへん言うてんねん」




「じゃ私は無理だよ・・・彼氏には1番で居て欲しいもん」





「ほな別れたらえーやん、俺A拾ったるから(笑)」




「拾うって・・・」




「俺好きになったら一途やで(笑)」




「・・・」




「何や、俺じゃあかんのか?こんなにAの事・・・」





「・・・」





「天才と付き合うには、それなりのリスクがあんねん、俺は凡人やから気楽やで(笑)」






「そんな・・・村上君は努力で才能を身につけた人だよね。それは誰にも奪えない物だよ、自信もって」






「ならAの事も努力で幸せにしたるから、俺んとこ来いや、俺支えてもうたらもっと頑張れると思うねん」






「村上君嬉しいけど、そんなに簡単にすばる忘れられないよ・・・」





「今までも待ってたんや、いつまでもAの心が癒えるまで待っててやるから」






「じゃあそれまでは今まで通り友達で居てくれる? 」





「下心ありありやけどええかな?(笑)」





「うん(笑)」







こうして半年後正式に彼氏と認めてくれて、付き合う事になった。 相変わらずの甘えんぼで面倒やけど、今の俺を支えようと頑張ってくれている。その気持ちに応える為にもAを絶対に幸せにしたらなあかんねん。

忘れられない (緑)→←呼び出し (黄)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , キュンキュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE ako | 作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。