検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:5,932 hit

面倒な男(緑) ページ29

砂浜に着くと浅瀬で本当にパシャパシャして遊んでる・・・



「せっかくキレイやねんから、遠くまで行ってみぃひん?」



「いややってー戻られへんかったら大変やで、ここで浸かってるだけで楽しいやん」



「明日はシーウォークっての申し込んだから、潜るで(笑)」



「嘘やん、溺れたりせーへん?」



「ちゃんとインストラクター居るから心配無いって」



「なぁ、今日は砂の山作って遊ぼう」



「子供か?(笑)」


そんな事をしながら夕方になった



「なぁ、夕飯食べたら砂浜行ってみぃひん?」



「食後の散歩?良いねー」






「ほら、月明かりに照らされた海もキレイやろ?」



「ほんまやね・・・写真でしか見た事なかった」



「無理やり連れて来てくれてありがとうな、Aのお陰で最高の休日になったで」



「私も忠義と一緒に来られて嬉しかった」



この雰囲気にキス・・・もう、溶けちゃいそう



「少し冷えて来たな、続きは部屋までお預けや」



「うん」



あの引きこもり君とは別人、男感まんまんの忠義が現れて私の方がドキドキしちゃうよ



部屋へ戻ると忠義が抱きしめて来た



「あんな水着見せられて、俺がドキドキせーへんと思った?」



「可愛かったやろ?」



「可愛すぎるわ、目のやり場に困ってたんやから」



服を脱ぎ、月の灯りの中で忠義の指が日焼けの跡をなぞる・・・キスが全身を襲う、耳たぶを優しく噛んでみたり、音をたてて吸ったりと私の弱い所を刺激する。


「いや・・・耳は弱いの・・・」



「知ってる・・・今夜は寝かさへんよ」



「忠義の甘い声にキュンキュンして、溶けちゃいそう」



「溶かしちゃってええか?」



「うん」



沖縄の開放感のせいか、いつもより激しく強く私を求めた・・・私は気絶する位の絶頂を経験した



「今日の忠義凄かった・・・どうしたの?」



「俺も解らん・・・Aの身体が俺に吸い付くみたいで不思議な感じやったわ、凄い良かった(笑)」



「たまには外に出るの良いでしょ?」



「そうやな・・・又来よな」



「うん、又来ようね」




又出かけるまで大変だけど、こんなに素敵な経験が出来るなら、何度でも連れて来なきゃと思った・・・

プレゼント (赤)→←面倒な男 (緑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , キュンキュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE ako | 作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。