検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,915 hit

ドライブ (黄) ページ23

「何で男の人は浮気するんですかねー?」



「男が全部浮気すると思わんといてな、俺は好きな人には一途やもん」



「そう言う人も居るんですね・・・貴方の彼女が羨ましいなっ」



「まぁ、今はおれへんけどな」



「こんなに素敵な方なら、彼女すぐ出来るでしょ?」



「俺めんどくさいねんて、性格が理解出来ないって・・・俺の中ではそんなつもり無いんやけど」



「男も女も複雑なんですね(笑)
ところでこの曲・・・私大好きなんですよ。コンサートも行きますよ」




「マジで?ええやんなぁーこのバンド」



「うん、本当に歌詞も曲も大好きです」



「今度ライブ一緒にいけへん?」



「チケット取れなかったんですよー」



「俺あるで、一緒に行く約束しててんけど振られてもぉーてな・・・」



「もし良かったら一緒に連れて行って下さい」



「俺ら意外と相性良いかもしれへんな(笑)」



「こんな出会いってあるんですね(笑)」



「俺がいつも気軽に声かけたりすると思わんといてな、めっちゃ勇気いってんから」



「はい、第一声上ずってましたもん(笑)」



「うそやて、そこまでちゃうわ(笑)」



「うそです、あははっ」



「なぁ、名前何て言うん?」



「あっ、Aです。貴方は?」



「俺?亮宜しくな」



「もうじき駅やけど家どのあたり?」



「ここから歩いて帰れるから、ここで」



「真夜中こんな所に置いてかれへんよ、何処?」



「じゃ、この道真っ直ぐ」



「あっ!家の前に彼氏・・・どうしよう」



「別れたいんか?戻りたいんか?今決めて」



「・・・もうあんな想いはしたくない、とりあえず止まらないで行って」



「ええねんな、後悔せーへんか?」



「一度や2度じゃないの、もうあの人の為に涙流すのは今日で終わりにする」



「じゃ、家来るか?俺はええよ」



「お願い、私もう亮の事気になってるの」



「俺絶対Aの事泣かす事しぃひんから」



「うん」



「運命って信じる?」



「今日は信じたい・・・初めて会ったと思えないもん」



「俺もやでA」



車の中でキスをした、Aは素直に受入れた



そのまま俺の部屋で朝を迎えた・・・



「身体の相性も良かったやろ?A」



「亮って凄いね、私もう大好きだよ」



「俺も・・・Aの事大切にするから」



「うん」



運命ってホンマにあんねんなぁ・・・

誕生日(紫)→←ドライブ (黄)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , キュンキュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE ako | 作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。