検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:5,925 hit

雨 (赤) ページ20

すばる「A何か言えや、俺の事面倒な奴やと思ってるんやろ?」



「何で喧嘩腰なの?そんな事思って無いよ」



すばる「顔に書いてあるわ、又や面倒くさって」


「聞いて欲しいの?何があったの?って」



すばる「Aに聞いてもらっても解らんやろ?」



「だからそっとしてあげてるんじゃない?」



すばる「何で上からやねん!ムカつくなぁ」



「ごめん、もう黙ってるから」



すばる「前から思ってたんやけど、Aは感情無いんか?」



「あるよ、当たり前じゃない?」



すばる「いつもヘラヘラ笑ってるやんか」



「ヘラヘラって・・・それが私だもん」



すばる「たまには泣いたり怒ったりせーへんの?」


「そんなに怒らせたいの?」



今日のすばるは何か変だ・・・よっぽどの事があったんだろうけど、このまま居たら傷つけ合うだけだから、もう帰ろう



「もう帰る・・・又ね」



すばる「逃げんな、たまには俺と向き合えや!」


「今のすばるは好きじゃない」



すばる「何やそれ、俺はAみたいにいつでもアホみたいにニコニコなんてでけへんねん」



「・・・すばるはそのままで良いんだよ」



すばる「何でここまで言われて笑ってられんねん!ほんまのアホなんか?」



やばっ・・・言いすぎた・・・



「バイバイ」



何とも切ない笑顔でAは部屋を出ていった



すばる「ごめん、なぁ行くなや・・・戻って来いって」



バタン



慌ててAを追いかけ外へ出ると、冷たい雨が降っていた。



通りを見渡してもAの姿は無かった



イライラした気持ちをAにぶつけてしまった・・・



もう最悪や、あんなに優しいAを傷付けて何してんねん



数時間その場に立ちすくしていた



それっきり二度とあの優しい笑顔に包まれる事はなかった

手を繋いで (黒)→←雨 (赤)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , キュンキュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE ako | 作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。