検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:5,958 hit

ペット(橙) ページ15

休日の昼間、リビングで寝てしまった様で身体のあちこちが痛い



やっと起きだしてぼぉーっと外を眺める、子供達がわぁわぁ走り回ってるのを笑顔で眺める



昨日の酒が残っていて完璧な二日酔い・・・



「又やってもぉーたなぁ・・・頭痛っ」」



「お日様ポカポカやから、久しぶりに布団でも干そう」


寝室に戻ると誰か居る・・・ん?誰?
そっと近づくともぞもぞと動き出す



恐る恐る布団の端を少しめくる、女?誰や?しかも裸やん・・・俺何かした?何も覚えてへんねんけど


「あー、起きたんだぁー昨日はありがとう」



「誰・・・ですか?」



「昨日拾われたの、覚えてない?」



「拾ったて・・・全く覚えてへん」



「私ね、彼氏と喧嘩して裸で外に追い出されたの、そんな時寒いやろ?って上着かけてくれて、家においでって」



「うそやん、そんな事ってある訳・・・あっ!少し思い出して来た」



「でしょ?ありがとう、迷惑かかるから帰るね」



「ちょ!待てってそんな格好で外出たらあかんて」



「大丈夫誰も見てないし」



「アホか?服かしたるから待てって」



「お兄さん優しいね」



見も知らん人に俺何してんやろ?でもさすがに素っ裸は捕まるやろ?とにかく早く帰ってもらお



「おい、何を勝手に・・・」



「コーヒー飲んでからでも良い?朝コーヒー飲まないと頭まわらなくて」



「ええけど・・・」



「お兄さん美味しいコーヒー豆飲んでるんだねー、あー幸せ」



「俺普段あんま贅沢せーへんから、コーヒー位はな・・・」



何で裸でコーヒー飲んでて恥ずかしく無いんや?しかも知らん奴の前やのに、ヤバい奴なのか?



「ほれ、早う服着ろって」



「服着るのどの位ぶりかな・・・あったかいね」



よく見ると身体中にアザやキズがある、一体こいつは何なんだ?虐待?




「なぁ、何で裸やねん、それに身体のキズどうしたんや?」




「彼氏がね服着るの嫌がるの、だから1歩も外出ないし出られない」




「何やねん、何で別れへんねん・・・おかしいってそんなん」




「私は彼のペットなんだって、だからご主人様のご機嫌損ねるとたまに追い出されちゃうの」



「この寒空に?裸で?彼氏頭おかしいで、それでも好きなんか?」



「もう好きとか嫌いとかじゃ無いの、あそこに戻らなきゃって・・・しいて言えば義務かな?」



俺には解らん世界の話やわ・・・このまま帰らせてえーんやろか?あかんやろ?でもどうしたら・・・

ペット(橙)→←Wasabi(青)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , キュンキュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE ako | 作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。