検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:5,942 hit

Wasabi(青) ページ13

深夜12時を過ぎた頃Aから着信がかかってきた、俺はベッドから転げ落ちる様に慌ててスマホを取った


「んー?どうしたぁ?」


「あのね、聞いてくれる?又あいつ浮気してるみたいなの」


始まった、又彼氏の愚痴や・・・いつでも聞いてやる言うたけど、ほんまはキツいんやで


「もうダメなのかな・・・」


「やめとけって、お前にはもっと良い奴おるって」


「章大は優しいね、今日は話聞いてくれてありがとう・・・おやすみ」



「おやすみ・・・」



Aはダメ男だと解ってるのに、彼氏と別れられない俺の女友達、毎回泣かされる度に俺に愚痴の電話をしてくる。



今日は飲みに行こうと誘われていつもの居酒屋へ向かった



「あれから彼氏とどうなってん」



「今回は許してあげることにしたの、頑張ってやり直してみる」



俺こんな話聞きたかった訳違うのに・・・



「そうか・・・」



「今日は私の奢り、じゃんじゃん飲んじゃって」


「ええって、俺が出すで」



「いつも話聞いてくれるお礼させてよ」



だいぶ良い感じに酔った所で、終電の時間ギリギリになった



「ほら、急がな乗り遅れるで」



Aの腕を取って走った・・・このまま連れ去りたい、彼氏の元なんて帰したくないねん



「駅こっち!」



「そやったな・・・」



帰りの電車で俺の肩に頭を乗せてきて・・・寝てる?



「私ね、章大と居ると安心出来るの、不思議だね」



それって、俺の事・・・少しは気持ちあるんか?って考えても良いんかな、でも彼とやり直すんやろ?もー何やねん、どうしたらええんや



「じゃ、私ここで・・・おやすみ」



「気ぃつけてな」



Aに会う度に、好きの気持ちが強くなる、俺の事友達以上に思って無いの解ってるのに、辛いな・・・



「ねぇ章大、彼の携帯が鳴ったから、チラッと見たらLINEで昨日は楽しかった、ありがとう、大好きって・・・もう本当に無理だよ・・・」




「辞めとけって言うたやん、もうあかんてAの心がボロボロになるわ」




「私どうしたら良い?」




俺にしとけ、好きやねん・・・そんな言葉が喉の奥まで出かけたのを飲み込んだ




今、このタイミングちゃうか?いやでも言ったらAどんな顔するやろ?色んな感情が溢れて来て思わず



「俺やったらA悲しませたりせーへんのにな」



泣き崩れるAを放っておけず、思わず肩を抱きしめた



「章大の優しさに甘えそうになるよ・・・」

Wasabi(青)→←失恋(橙)→(青)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , キュンキュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE ako | 作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。