検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:5,920 hit

赤と橙 ページ1

すばるくんと遊んでる時が一番楽しい




一緒にふざけてくれるし、僕のどんなボケにも笑ってくれる




むちゃくちゃしても、僕の扱いを心得てるから、上手くおもろい様にフォローしてくれんねん



相方から好きな人になったのは最近の事・・・




丸山「すばるくん、今1人で飲んでんねんけど、今から来てくれへん?」




すばる「えーけど、何で1人やねん」




丸山「大人な飲み方してみよーかと思って1人で来てんけど、なぁんや寂しなってもぉーてん」




すばる「アホや、最初から呼べや。すぐ行ったるから待っとけや」




丸山「ありがとう」





まる、こいつの酒はネガティブやから、酔うと面倒やねん・・・




すばる「どないしたん?」




丸山「今日生ですべって、スタジオ引かせてもぉてん」



すばる「そんなんいつもやんけ(笑)」



丸山「メンバー居る時は誰かフォローしてくれるやん?」




すばる「そやな」




丸山「でも今日は1人やったからな、誰も構ってくれへんくて、終わってからプロデューサーさんにめっちゃ怒られてん」




すばる「何て言われてん?」




丸山「あれは一体何のつもりですか?今後余計な事はしないで下さいって真顔で怒られてなぁ・・・もうあかんかもしれん」




すばる「まるの良さを引き出せない共演者も、悪いんちゃうか?」




丸山「僕を起用する時点で暴走するでっ解って無いとあかんよなぁー」




すばる「そやな」




丸山「すばるくん居ってくれたら、良かったのになぁ」




すばる「それはしゃーないやん」




丸山「もうあかんねん、真面目になんてやられへんもん」




すばる「まるが頑張ってるのは俺が解ってるから、思いっきり行ったれ!」




丸山「すばるくーん・・・」




すばる「もう、泣きなや」




丸山「飲もう!ほんで又頑張る」




すばる「そや、まるのええとこやで!そーいう所」




丸山「やっぱりすばるくんだけや僕の事解ってくれるのは」




すばる「解ったて、飲もうや」




丸山「すばるくん大好きやで・・・ちゅう」




すばる「それはあかんて、それはちゃうやろ?」



丸山「ええやん、俺の事受けとめてくれや」




すばる「ちょ!まる、力強いわ」




丸山「お願い、ちゅうだけ」




すばる「1回だけやで」




丸山「やった!!!じゃ」




すばる「んふっ・・・ん」




丸山「やっぱりすばるくん大好きや」






すばる「もぉーこーゆう所ほんま面倒やわぁ」

ちーちゃん(紫)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編 , キュンキュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE ako | 作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。