検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:16,682 hit

登場人物設定 ページ1

清原A
キヨの妹。ひたすら腐っている。
歌い手であることをバレてないと思っている。小さい頃フジが好きだった。

清原拓哉
通称キヨ。Aの兄。
妹ラブ。実況していることを妹にはばれてないと思っている。

藤本修磨
通称フジ。実況をしている。
キヨのことが好き。(そのことを皆にバレてないと思っている。)

平野友也
キヨ、フジの友達。通称ヒラ。24歳。
ゲーム実況をしている。
フジの感情に気付いている。
キヨ、フジとはただの友達。

高山孝介
キヨ、フジ、ヒラの友達。通称こーすけ。24歳。
ゲーム実況をしている。

寺田蓮斗
キヨの友達。通称レトルト。25歳。
Aのことが好き。
ゲーム実況をしている。

笹山りか
Aの幼馴染みでお姉ちゃん的存在。。腐っている。20歳。
彼氏持ち。
全ての素性を知っている。

佐々木海斗
りかの彼氏。レトルトの友達。通称牛沢。25歳。
ゲーム実況をしている。
全ての素性を知っている。

秘密。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわぶ - キヨフジやばばばば (2018年5月14日 21時) (レス) id: 9532a6c84b (このIDを非表示/違反報告)
みかあきむ(プロフ) - ☆HoNo☆さん» マジですか!ありがとうございます! (2018年2月22日 9時) (レス) id: f43745a4b2 (このIDを非表示/違反報告)
☆HoNo☆(プロフ) - 初コメさせていただきます!すいませんが...本家様の曲載せたらだめみたいなのですよ!許可貰っているのでしたらいいと思いますが....ご報告として言わせていただきました! (2018年2月21日 19時) (レス) id: 4238cec131 (このIDを非表示/違反報告)
みかあきむ(プロフ) - コンソメしみしみさん» ありがとうございます!ときどきバグで変になりますが、気にしないでくださいね! (2018年2月13日 1時) (レス) id: 5313028aaf (このIDを非表示/違反報告)
コンソメしみしみ(プロフ) - いや、ほんと尊き(^q^)頑張ってください!続き楽しみにしてます! (2018年2月13日 0時) (レス) id: 38041c0c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかあきむ | 作成日時:2017年7月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。