検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:3,770 hit

__まなside__ ページ6

まなside



急に走り出してどうしたんだろう?と、突然の水木お兄ちゃんの行動を疑問に思っていると、向こうが私に気づいたのか話しかけてきた。そういえば前に鬼太郎達がいるんだった!



「おぉ、まなちゃんじゃないか!
偶然じゃの〜。わしらも今ちょうど買い出しに来とったところじゃ。そういえばもう1人いたようじゃが…気の所為だったかの?」






「あ、目玉のおやじさん!うん。もう一人いたんだけど、なんか用事があるみたいで先帰っちゃった」








「ふむ…、そうか…」










「…父さん、さっき感じた気配…もしかして…?」











「鬼太郎…、お主も感じ取ったか!まぁ、かすかにだがの…。……それで、まなちゃんよ、さっきまでいた人は誰なんじゃ?」










「え?えっと…、あの人は私のお兄ちゃんなんだ!水木お兄ちゃんって言うんだけど…、いつも頼りになるん「今みずきと言ったか!?」へ…!?い、言ったけど…、それがどうしたの…?」









「!父さん!」








「…、あぁ、これは確定、じゃな!」









そう二人が何かについて考え込んでいると

 








「まなちゃん、一回そいつと会ってみたいんだが良いかの?」










と提案されたので、ついOKしてしまった。











「うん、全然大歓迎だよ!結構家にいるからすぐ会えると思うよ!」








「ほう、なら、早速近い内に訪ねに行っても良いかの?」










「うん!」












まぁ、鬼太郎達はいい妖怪だし、いいよね!それにいつか水木お兄ちゃんにも紹介したかったし!









帰ったら水木お兄ちゃんに開いてる日あるか聞いてみよーっと!

__ゲゲ郎side__→←__もしかして__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ゲゲゲの謎 , 転生 , ゲゲゲの鬼太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○8○(プロフ) - 最高です!続き待ってます!! (5月3日 9時) (レス) @page10 id: 18bbc04713 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - コメント失礼します!!最高です!もう、最高です!!(?)ありがとうございます!(?) (4月17日 12時) (レス) @page10 id: 61bb6cc856 (このIDを非表示/違反報告)
もぐあこ(プロフ) - えびびさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!! (3月1日 0時) (レス) @page10 id: 45402708ff (このIDを非表示/違反報告)
えびび(プロフ) - おっと、こんなところに野生の神作が‥ (2月23日 18時) (レス) id: 8700275ff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきうざき | 作成日時:2024年2月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。