検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:169,202 hit

. ページ7

《brother》











倉「…………英、小瀧に買ってもらったん、? その服、」

藤「…そうやろ、もう見るからに望やん、笑」










のんちゃんに誘ってもらって、急遽冬休みの東京旅行。





ちゃんと東京見物するのって初めてで、とにかく人が多くてびっくりした。





でも、新幹線の駅弁食べて、山手線乗れて、それだけで満足やのに、のんちゃんがかっこいい服買ってくれて。





それ着て夜ご飯をのんちゃんについて行ったら、Aくんと流星くんがおってさらにびっくり。





ほんまは買ってもらった服は、地元で細々と着ようと思ってたのに、早速Aくんにバレちゃった。





なんて言われるかな、英にはまだ早いって言われるかな。





そう思ってたけど、そんな心配、全くの不要やった。











小「俺御用達の店でコーディネートしました! 似合ってるやろ!?」

藤「…ぉん、めっちゃオシャレな大学生って感じ、笑」

倉「…………ええやん、 英、そんなん似合うねんな、」











似合うって、単純な弟やから、もうそれだけで急に自信がつく。笑





やっぱり紫織くんもそうやけど、Aくんって俺の憧れであって、いつまでも背中を追っていたい人。





ほんまは今回の東京見物も、Aくんに会う時間ないかなってちょっと思ってた。





だから、こうやってご飯に誘ってくれたのんちゃんにはほんまにほんまに感謝で。





Aくんに新しい自分を見せられた、だから今度会うときには中身ももっと大人になって会いたいなって思ったり。











小「英は何飲む? 大学生とかもう普通にお酒飲んでるやろ?笑」

弟「…え、………飲んでる子はおるけど、」

倉「…………小瀧、そんなん教えんのやったらつるむなって言うたよな? 小瀧も今日は英とジンジャエールにしとけ、」

藤「…じゃあ、俺はビールで、!笑」











そこから、水炊きを4人でつついた。





めっちゃ美味しかった、相変わらずAくんは死ぬほど食べてた。笑





俺にはバレへんようにしてたけど、Aくんがお金を全部払ってくれたのも知ってる。





のんちゃんも流星くんも、俺なんかといっぱい話してくれる、ほんま変わらずいい人で。





次は、2月のコンサートに行かせてもらう予定。





その時には自信満々にこの服を着て行こうと、もうすでに心に決めてる。











_END


rq : 倉咲の兄弟エピ

ありがとうございました。

【 1 月 23 日 】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - 余計なことかもしれませんが、幾度か思っているので…実際に起きたことにクラ君を足すなら、周知の部分は省略して良いと思います。でないと、今回の「お酒事情」のようにラジオの文字起こしが出来てしまって、読んでてパッとしないような…ただの一個人の意見です… (2019年4月7日 19時) (レス) id: c1c5fa2ec3 (このIDを非表示/違反報告)
朱音(プロフ) - 初めてコメントします。いつも楽しく読んでます。これからも頑張ってください! (2019年4月7日 18時) (レス) id: dfa9858405 (このIDを非表示/違反報告)
んぼ(プロフ) - SixTONESとの絡みが見たいです! (2019年2月20日 19時) (レス) id: 3ff90341ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆとりん(プロフ) - なにわ男子との絡みが見たいです!お願いしますm(*_ _)m (2019年2月20日 19時) (レス) id: f48b5b231c (このIDを非表示/違反報告)
かりん、(プロフ) - 佐藤勝利くんとの絡みをお願いしたいです! (2019年2月20日 18時) (レス) id: ff377fa542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 | 作成日時:2019年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。