検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:169,192 hit

. ページ47

《koneta》











小「…え? レオ?」



中「レオスラッシュとかね?」



小「レオスラッシュ!笑」



倉「………呼んだ、?、」(カメラに入らず小瀧の横から)



中「ちょ、クラ、ここ代わってや、 もうしんどいねん、コタカメ、笑」



小「でも、まだ淳太の技途中やん、」



倉「………わざ? 技できんすか、?」



中「いや、なんかね? 小瀧が、技教えてくれって言うから、」



小「なんでしたっけ?」



中「え?笑」



小「技、なんでしたっけ?笑」



中「レオスラッシュです、笑」



倉「………じゃあ、俺はジュンタスラッシュにするわ、」



中「なんでやねん、笑」



小「え?」(倉咲もカメラに写す)



倉「……え、?」



小「大丈夫ですか? スベってますけど?笑」



倉「………え、レオスラッシュ、スベったんすか?」



中「いや、別にスベってるとかっていう、あれはなかったんやけど、笑」



倉「……人の名前使ってスベるのなしっすよ、にいさん、笑」



小「…え? ちょっと待って? クラのボケがイマイチわかってない、笑」



中「クラのボケ?」



倉「………ジュンタスラッシュですか、?笑」



小「そうそう、 淳太はモチーフがライオンやん? だから、レオスラッシュやろ?」



中「ぉん、笑」



小「んで、クラはワシやん? モチーフ、 なんでジュンタスラッシュなん?笑 イーグルスラッシュじゃないん?」



中「ちゃうやん、あれやん、クラの名前、レオやからってことやろ?」



小「あ! そーゆーことか!!」



中「…声デカ、笑」



小「あー、そういうことね!」



倉「………え、知らんかった、?」



小「知ってた、 レオ・ガルニエ、笑」



中「言うてたやん、一発めぇ、かなんかの時に、」



倉「……レオ・ガルニエがぶっ飛んでる上での、ジュンタスラッシュは、そりゃスベるわ、笑」



小「え、じゃあ、クラがライオンでよかったやん!笑」



倉「……それはね、めっちゃ思ってたけど、照史が虎をつけてる以上は、淳太がライオンやし、 しげがタカつけてる以上は、おれがワシやろ、」



中「…ワシがワシじゃあ!」



小「………」



倉「…………」



小「………スベってますよ?笑」



中「もう疲れてん、コタカメ、長いわ、笑」











@d__

ジュンタスラッシュとレオスラッシュww





@e__

めぇじゃないよ! パリピポだよ!





@f__

完全に弟に付き合ってあげてるお兄ちゃんの図。





.

.→←【 コ ネ タ 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - 余計なことかもしれませんが、幾度か思っているので…実際に起きたことにクラ君を足すなら、周知の部分は省略して良いと思います。でないと、今回の「お酒事情」のようにラジオの文字起こしが出来てしまって、読んでてパッとしないような…ただの一個人の意見です… (2019年4月7日 19時) (レス) id: c1c5fa2ec3 (このIDを非表示/違反報告)
朱音(プロフ) - 初めてコメントします。いつも楽しく読んでます。これからも頑張ってください! (2019年4月7日 18時) (レス) id: dfa9858405 (このIDを非表示/違反報告)
んぼ(プロフ) - SixTONESとの絡みが見たいです! (2019年2月20日 19時) (レス) id: 3ff90341ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆとりん(プロフ) - なにわ男子との絡みが見たいです!お願いしますm(*_ _)m (2019年2月20日 19時) (レス) id: f48b5b231c (このIDを非表示/違反報告)
かりん、(プロフ) - 佐藤勝利くんとの絡みをお願いしたいです! (2019年2月20日 18時) (レス) id: ff377fa542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 | 作成日時:2019年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。