検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:169,188 hit

【 フ ラ ン ス 】 ページ27

《otokomae》











橙、白











桐「さあ、フリートークということですけども、お兄さんはー、あれらしいね? また今年の1月も、自分で自分の首を締めてたらしいですね?笑」



倉「………そー、ですね、笑」



桐「そうですね、ちゃうでほんまに! あかんからな自分! あんなにキツキツのスケジュールの間にフランス行くの!笑」



倉 (笑)



桐「…めっちゃ笑ってる。笑 え、いつやったっけ? 名古屋と新潟の間?」



倉「………そーです、そうです、 その間に、もちろんお仕事もしながらなので、1泊でしたけど、」



桐「でも、あれやろ? 飛行機だけで1日ぐらい乗ってんちゃん?」



倉「………往復で合わせてそれぐらいかな、…半日ちょっとずつぐらいやから、」



桐「やば長いやん! それケツ痛ないん?」



倉「………そんなにー、かな。 なんか寝てたら着くって感じ、」



桐「それはそれで心配やわ。笑」



倉「………着いたらちょっと身長伸びてるもんな、寝すぎて、笑」





桐「え、一人でいったん?」



倉「………そうですね、基本ぼく兄弟とは予定が合わないんで、笑」



桐「あー、そっか正月はフランスやもんな?」



倉「………あ、僕はそのつもりなんですけど、ほかの親戚はみんなクリスマスに集まってるから、」



桐「クリスマスに集まんの?笑」



倉「………そうらしい、なんかクリスマスの方が家族で、正月ってか大晦日から新年は、友達とかカップルとかでおるのが普通やねんて、」



桐「あー、なんかヨーロッパっぽいなぁ?」



倉「………そう、だから、正月でもクリスマス色めちゃくちゃ残ってんねん、笑」



桐「なるほどな? じゃあ、今回はシンプルに親戚で集まったみたいな?」



倉「………そうそう、いっつも俺がフランス行ったら親戚一同集まってくれるんで、笑」



桐「へぇー、ええ家族やなぁ、」



倉「………でも、正月っぽいことはしましたね、 正月ってかその辺界隈の、これも宗教関連のことなんでぼくはようわからないんですけど、」



桐「へぇ、なにしたん?」



倉「………なんか食べましたね、galette des Rois っていうケーキ、」



桐「はい?はい? なんて?笑」



倉「………galette des Rois、王様のガレットっていうなんかケーキやねんけど、普通に丸くてー、……あ、そうです、そうです、」



桐「今ね、スタッフさんが写真調べてくれたんですけど、パイみたいなやつやな?」





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - 余計なことかもしれませんが、幾度か思っているので…実際に起きたことにクラ君を足すなら、周知の部分は省略して良いと思います。でないと、今回の「お酒事情」のようにラジオの文字起こしが出来てしまって、読んでてパッとしないような…ただの一個人の意見です… (2019年4月7日 19時) (レス) id: c1c5fa2ec3 (このIDを非表示/違反報告)
朱音(プロフ) - 初めてコメントします。いつも楽しく読んでます。これからも頑張ってください! (2019年4月7日 18時) (レス) id: dfa9858405 (このIDを非表示/違反報告)
んぼ(プロフ) - SixTONESとの絡みが見たいです! (2019年2月20日 19時) (レス) id: 3ff90341ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆとりん(プロフ) - なにわ男子との絡みが見たいです!お願いしますm(*_ _)m (2019年2月20日 19時) (レス) id: f48b5b231c (このIDを非表示/違反報告)
かりん、(プロフ) - 佐藤勝利くんとの絡みをお願いしたいです! (2019年2月20日 18時) (レス) id: ff377fa542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 | 作成日時:2019年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。