検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:169,210 hit

. ページ26

《sns》











@z_z

あれ、1人足りない?





@y_y

【悲報】

Mステ、クラゲ欠席。





@x_x

待ってクラちゃんいないんだけど!! なんで!?





@w_w

倉咲くんが不在だと本当に心配になる。
持病関連じゃなければいいんだけど…





@v_v

ドラゴンドッグ初披露なのに!!
私、あのクラちゃん大好きなのにー!!





@u_u

桐「今日メンバーの倉咲が体調不良で欠席せざるを得なかったので1人足りませんが、その分7人が力合わせて、いいステージ見せられるように頑張ります。」

泣く………(´;ω;`)





@t_t

体調不良かぁ、そりゃ仕方ないね、





@s_s

土日挟んで月曜日は少年収だよ?
その時はクラゲ来るよね…?





@r_r

今日どうした? WESTお通夜みたいになテンションじゃない?





@q_q

しげ、顔色悪いよね? 大丈夫かな?





@p_p

WEST内で今季節外れのインフルエンザが流行ってるらしいよ(><)

RT 526 いいね 1263





@o_o

RT まじ!? それソースどこ!?





@n_n

しげから笑顔がない、心配…





@m_m

とりあえず月曜の少年収にはみんな揃ってて!!
私、名古屋から初少年収番協だからお願い!!











@l_l

【少年収】

倉咲くんいました!!!

RT 2489 いいね 4583





@k_k

【少年収 WEST】

青空願ってまた明日
初恋

世界昔話 赤ずきん

クラゲの赤ずきんちゃんがゲロ可愛だったの早く放送して





@j_j

倉咲くんちょっと顔色白かった
病み上がり感満載だったね
でもかっこよかったからなんでもいいよ





@i_i

(āLa ) Mステ行けなくてごめんなさい。

多分放送では使われないだろうからここで言っとく
言い訳せずに誠実に頭を下げるクラちゃんめっさイケメンだった





@h_h

クラゲの左耳軟骨ピアスが照史とお揃いだった件

RT 1287 いいね 3819





@g_g

(`-´) おばあちゃんにね?

(āLa ) うんっ

(`-´) この木苺をね?

(āLa ) うんっ

(`-´) 届けてくれる人ー?

(āLa ) ……はぁい、


ここクッソ可愛かった、絶対録画する





@f_f

(āLa ) おばあさんの肩はどうしてそんなに撫でてるの?

(θヮθ) 撫でてないよ? 本当はあるんだよ?

(āLa ) バカにしか見えないの?


バカにしか見えないのwwww





@e_e

とりあえず来月は全員おるらしい、安心。





@d_d

2曲ともバラードとか楽しみすぎる!!!











_END


rq : 桐藤倉の絡み、体調不良で入院する倉咲くん

ありがとうございました。

【 フ ラ ン ス 】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - 余計なことかもしれませんが、幾度か思っているので…実際に起きたことにクラ君を足すなら、周知の部分は省略して良いと思います。でないと、今回の「お酒事情」のようにラジオの文字起こしが出来てしまって、読んでてパッとしないような…ただの一個人の意見です… (2019年4月7日 19時) (レス) id: c1c5fa2ec3 (このIDを非表示/違反報告)
朱音(プロフ) - 初めてコメントします。いつも楽しく読んでます。これからも頑張ってください! (2019年4月7日 18時) (レス) id: dfa9858405 (このIDを非表示/違反報告)
んぼ(プロフ) - SixTONESとの絡みが見たいです! (2019年2月20日 19時) (レス) id: 3ff90341ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆとりん(プロフ) - なにわ男子との絡みが見たいです!お願いしますm(*_ _)m (2019年2月20日 19時) (レス) id: f48b5b231c (このIDを非表示/違反報告)
かりん、(プロフ) - 佐藤勝利くんとの絡みをお願いしたいです! (2019年2月20日 18時) (レス) id: ff377fa542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 | 作成日時:2019年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。