検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:169,194 hit

. ページ13

《Gojitsu》











倉「………えー、まずは神ちゃんからは、服と左利き用ボールペン、」



神「もう定番なんですよね、このセット、」



倉「………そうなんです、すごい書きやすいボールペンがあって、それを毎年、」



神「ほんで、じゃあ、淳太は?」



倉「………淳太は、左利き用包丁、 欲しいやつがあって、直接お願いしたんです、」



神「次は、えー、じゃあ、流星、」



倉「………流星は、えっと…あ、左利き用トランプ、笑」



神「トランプ!?笑 え、どう違うの?笑」



倉「………あのね、ちゃんと左利きの人がこうカードを開いて持っても、数字が見えるねん、」



神「右利き用なら見えへんの?」



倉「………見えへん、開き方が逆やから、 それと靴くれましたね、」



神「へぇ、全然知らんかった!」



倉「………んで、照史が左利き用のパソコンマウス、小瀧がよそいやすいおたまと混ぜやすい木ベラの調理セット、」



神「ほぉ、ほんで、あとは?」



倉「………重岡、」



神「しげか、笑」



倉「………重岡はね、ぼくの誕生日でいっつも遊んできますからね、」



神「俺、それしげが楽屋に持ってきてんのみたけど、もう意味わからんかった!」



倉「………ほんまに、笑」



神「では、発表をお願いします、」



倉「………はい、あのー、なんて言うたら伝わるかな、 簡単に言うと、自転車のスタンドです、」



神「スタンドね? 自転車をこう、引いてガッコンって入れて固定するやつ、」



倉「………ママチャリのタイヤについてるやつ、」



神「それの左利き用、」



倉「………そう、左利き用、笑 俺、自転車持ってないのに、笑」



神「え、それはどこか違うの? 右利きと左利きは、」



倉「………あのー、まず自転車から降りる方向が違うねん、 普通は左側に降りるやろ?」



神「…ぉん、…あー、はいはい、」



倉「………でも、我々は右側に降りるんです、 そしたら左側に自転車がきて、左手で自転車を押すことになる、」



神「あー! なるほどね!そういうことか!」



倉「………だから、足で蹴って固定する部分も右側にあるほうが便利で、それをしげはくれたんやけど、」



神「なにしろ、自転車がない、笑」



倉「………とりあえず、オブジェです、今は、」



神「えー、こんな感じでした、今年は、笑」



倉「…………来年からも、乞うご期待、笑」



神「もうほぼほぼ、ネタ尽きてるけどね、笑」











_END

【 ホ メ チ ギ ル 】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - 余計なことかもしれませんが、幾度か思っているので…実際に起きたことにクラ君を足すなら、周知の部分は省略して良いと思います。でないと、今回の「お酒事情」のようにラジオの文字起こしが出来てしまって、読んでてパッとしないような…ただの一個人の意見です… (2019年4月7日 19時) (レス) id: c1c5fa2ec3 (このIDを非表示/違反報告)
朱音(プロフ) - 初めてコメントします。いつも楽しく読んでます。これからも頑張ってください! (2019年4月7日 18時) (レス) id: dfa9858405 (このIDを非表示/違反報告)
んぼ(プロフ) - SixTONESとの絡みが見たいです! (2019年2月20日 19時) (レス) id: 3ff90341ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆとりん(プロフ) - なにわ男子との絡みが見たいです!お願いしますm(*_ _)m (2019年2月20日 19時) (レス) id: f48b5b231c (このIDを非表示/違反報告)
かりん、(プロフ) - 佐藤勝利くんとの絡みをお願いしたいです! (2019年2月20日 18時) (レス) id: ff377fa542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 | 作成日時:2019年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。