検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:259,672 hit

. ページ2

《Stealth Marketing》











@west_kura_ge123

とりあえずこのステマ拡散希望。











(画像1)



ジャニーズWESTの俳優枠、倉咲Aくんって?



・基本情報

1993年1月23日生まれ / 水瓶座 / AB型
182cm / 63kg / 左利き / フランスとのクォーター

→まず基本情報がスタイリッシュなんですよね。
これだけでイケメンが想像つく。



・家族構成

パパ、ママ、兄(3つ上)、弟(8つ下)、猫

→ママ以外にはミドルネームがあるんです。
そしてあの美顔が他にも2人? え、怖いんですけど。



・好きなこと

寝ること

→楽屋では基本ずっと寝てるそうです。
だからそんなに大きくなったんだよ、クラちゃん。



・嫌いなこと

起きること

→もう何? 人間としてやばくない?笑
いいんです、あのお顔だから許されるんです。











(画像2)

倉咲くんを大好きなメンバーと混ぜ合わせたら?



・くらしげ

言わずもがな同学年コンビ。
でも、関係性的には年子の兄弟。
誰得?っていうコアすぎるエピをお互い握り合っている。
その理由は、母親同士の仲がいいから。



・きりくら

ごくせんのクラと本名がクラ。笑
せっかちとのんびりのTHE真逆な2人。
だが、実は一番アツイ男の友情がそこにはある。
自称食いしん坊。











(画像3)



・くらじゅん

2003年入所の実は同期の2人。(約2ヶ月差)
お互いをいい匂いだと言って嗅ぎ合う関係。
淳太くんに褒められると一番嬉しそうな倉咲くん。
淳太くんのためなら何でも頑張れる倉咲くん。(可愛い)



・くらかみ

先輩後輩感を一番引きずってた2人。
神ちゃん、クラと呼び合うようになったのはここ1、2年。
ダンスをさせればWEST1。(one chance MV参照)
なにともコントでは見事な美人姉妹を披露した。



・くらりゅせ

その名の通りクラ、りゅせと呼び合う。
ボーッとしてるイケメンという括りでは同類。
2人きりで仕事をすると120%事故ってしまう。
1テンポ遅いイケメンともう1テンポ遅いイケメン。











(画像4)



・はまくら

混ぜたら危険すぎるAB型同士の2人。
8人いる中で、2人だけ楽しそうに笑ってることも多い。
時折垣間見える隠しきれない天才肌。
おそらくこの2人の世界観は誰も理解できない。



・くらこた

寝て育ちすぎたWESTの高身長コンビ。
兄弟であり、末っ子2人であり、博士とロボである。
密かにダブル主演を狙っている。
なにわ侍ハローTOKYOでは会場を最も涙で包んだ2人。











.

【 の ん び り 】→←【 ク ラ ゲ の 生 態 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moeka(プロフ) - 倉咲くんの本名にあるレオとはフランスでの名前なんですか? (2020年11月11日 5時) (レス) id: d61ed9781e (このIDを非表示/違反報告)
未来奈(プロフ) - 亜湖さん» どうかお気になさらず。亜湖様の書く物語が大好きなだけです。これからも応援しています。 (2018年6月5日 22時) (レス) id: 6645e99e45 (このIDを非表示/違反報告)
未来奈(プロフ) - 度々失礼します。先日の件ですが更新されいていた話が酷似していたので、西のクラゲくんの名前を出して相手側のボードにて質問をさせていただきました。私の勝手な判断の上での行為なので、もし亜湖さんに何か面倒事が起きてしまった場合は私の名前を出してください。 (2018年6月4日 23時) (レス) id: 6645e99e45 (このIDを非表示/違反報告)
未来奈(プロフ) - 亜湖さん» 承知致しました。余計なお世話を働いてしまって申し訳有りません。亜湖さんの作品がとても好きなので、少し腹が立ってしまいました。引き続き応援しています。 (2018年5月29日 21時) (レス) id: 6645e99e45 (このIDを非表示/違反報告)
未来奈(プロフ) - 先ほど新作を探してたら亜湖さんにとても似てる作品を見つけてしまいました。私の気のせいだったらいいのですが、1度目を通してもらいたいのでリンクをお送りしたいです。何処に貼ればいいでしょうか? (2018年5月29日 21時) (レス) id: 6645e99e45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 | 作成日時:2018年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。