検索窓
今日:62 hit、昨日:42 hit、合計:602,878 hit

. ページ5

《orange》











桐「でた、クラゲのおフランス講座。笑」











今は、雑誌の各コーナーの取材中。





倉咲は、そこでフランス語を紹介するコーナーをしてる。





かっこええよな、外国語話せるって。





淳太くんも英語と中国語できるし、もんちは韓国語勉強してるし、ジャニーズWESTって思ったら意外と国際的なんよな。笑





まぁ、これが無駄にならんようにするのは、俺ら次第やけど。











桐「なんて読むん?」

倉「……je t'aime.」

桐「ジュッテーン。」

倉「……こしょば、笑」











そんな倉咲の今回のフランス語は、ジュッテーン。笑





俺が読んだら、こしょば、って両腕さすってた。笑





おとんが聞いたら絶対爆笑すると思う、って。笑





倉咲んとこはおとんってより、ダディーって感じやけどな?笑











桐「意味は?」

倉「……当ててー。」

桐「ジュッ、やろ? えっと、ジュッ、なんか、焼いてる?笑 ほんで、テーンは、10やろ? んー、私をっ、10回焼いてぇ?笑」

倉「……やば、笑った、どんなプレイやねん、笑」











そして、今回はなんと、このやりとりが面白かったらしく、コーナーの一部に採用が決定。笑





しかも、桐倉コンビはせっかちとのんびりでなかなかレアだから使ってもいい?、ってライターさんに念押しされたという。笑





そんなにレアか?





別に、普通に遊ぶし、仲悪いわけやないねんけどね?笑











桐「ほんで、ほんまの意味は?」

小「はい! 俺わかる!」

倉「……はい、どーぞ、」

小「I love you。」

倉「………………………セーカイッ、」

小「わーい!やったやったー!」

桐「正解のクセ。笑」











せや、望も、ちょっと英語喋れんねんな。





しかも、そんな言葉だけフランス語でも覚えてるとか、ませてるわー。笑





あと、出題者のクセな。笑





正解、までそんなにタメんでいいから。笑





喜ぶ望を見て、ほっこりしてる倉咲がまたイケメン。





そんな俺より、10センチも高いところで喋らんといてくれますー?笑











小「クラ、またフランス語教えてや、」

倉「……え、小瀧、前教えた時飽きてたやん、笑」

小「前は前! いまはやる気あるの!」

倉「……はいはい、今度ねー、」












なんか、息子を手なずけてるみたい。笑





こう見たら、倉咲も先輩っぽいやん、ってふと思わされる。





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1015人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

samnos18(プロフ) - 面白くて読んでますが、私の名前がしおりで、母の名前がのりこなので若干被りすぎてて怖いです(笑)父は日本人ですが(笑) (2019年4月28日 18時) (レス) id: 091e811d6e (このIDを非表示/違反報告)
Leina(プロフ) - わー...!ありがとうございます!倉咲くんの女の子もお目にかかれて嬉しかったです。ほんとにありがとうございました! (2018年2月1日 22時) (レス) id: 9d6ca283be (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 更新本当に楽しみにしています!リクエストさせて頂きたいんですけれど、濱田軍団との絡みをお願いしたいです! (2018年1月30日 23時) (レス) id: 10c3ef9ac2 (このIDを非表示/違反報告)
Leina(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストよろしいでしょうか?よろしければモンキー7の罰ゲームを男役を主人公、女役を小瀧くんで見たいです! (2018年1月30日 22時) (レス) id: 9d6ca283be (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - リクエスト失礼します。浜中文一くんとの絡みが見たいです。陰ながら応援しております。更新頑張ってください。 (2018年1月28日 22時) (レス) id: adcbb3eecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 | 作成日時:2018年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。