検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:13,192 hit

【橙紫】 はぴばっ!! ページ45

ななもり視点




5


4


3


2


1



2021/7/28/00:00


ほんとは、

「じぇるくんっ!おめでとおおおっ!」

って、行きたいんだけどね……



うちの彼氏、彼女置いて放送してます

な「うう……寂しい…」

かといって放送を聴いちゃうと余計会いたくなるから、一人で居るしかない。


じぇるくんのばか。

早く終わって帰ってこいよ、とも言えない、、、


もりさんぴえん


な「もういいもんっ。寝てやるっ」


俺は早足で寝室へ行き、ベッドに入った。


な「別に、いいもん。」


リプも一番にしてあげたのに。

寝ちゃうからねっ



な「ばーかっ……」


涙が溢れてきて、寝る気もおきなくなった。


な「ちょっと、出よ…」


俺は静かに玄関を開けて、外に出た。



な「すぅ……ふぅ……気持ちいっ」


……っ

な「一緒に、歩きたいな…なんて」







ぎゅっ


な「ふぁっ……」



ジ「もう…探したやんか……居らんかったから、心配したんやでっ」


な「俺だって、寂しくて死んじゃうかと思ったもん…」



ジ「可愛いっ……」


な「ずっと……一緒に居たい…」

ジ「ふははっ、もちろんやで」






な「ねえ、じぇるくん。」


ジ「ん?」






な「えへへっ」


 「誕生日、おめでとうっ!」ニコッ


………………



ジェルくんおめでとおおお!!!カメラ枠とか死んじゃうからっ!!!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッ!!!

ってなるからっっっ!!!!

リクエスト 桃 紫 誘拐→怪我→熱→←続き(終わり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:sxpx , 病弱 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 花火さん» 遅くても全然大丈夫だからくれぐれも無理はしないでね? (2021年7月28日 9時) (レス) id: 1acc023e86 (このIDを非表示/違反報告)
花火(プロフ) - みーさん» 了解!ちょっと遅くなっちゃうかもだけど、大丈夫? (2021年7月27日 23時) (レス) id: 04f7923ed2 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 花火ちゃん!!リクエストしても良いかな?あの、桃黄の黄ちゃんが貧血か偏頭痛書けたら書いて欲しいです(>人<;)無理だったら断ってもらって大丈夫だからね? (2021年7月27日 20時) (レス) id: 1acc023e86 (このIDを非表示/違反報告)
花火(プロフ) - 葉優さん» うん。ものっすごく天才 (2021年7月26日 19時) (レス) id: 04f7923ed2 (このIDを非表示/違反報告)
葉優(プロフ) - 花火さん» あっ!そうなの!それならよかった!僕って天才なの? (2021年7月26日 18時) (レス) id: e1836fa09a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。