検索窓
今日:14 hit、昨日:103 hit、合計:36,808 hit

ページ44

男主ver


「俺、〇〇のそういうとこ嫌いだな…」

_________________________


ベリアン

「す、すみません…主様。」

すごく申し訳なさそうにされ
「ごめん、これドッキリ。
ベリアンのこと大好きだよ?」
と言えば「ふふ、私も主様のこと
大好きです。」って微笑まれる。
え?もしかしてドッキリって知っt…


ハウレス

「………あ、失礼…致しました。」

何を言われたか分からず
数分固まる。少なくとも主様は
自分を好いていてくれると
思っていたため、嫌いだと言われ
頭が理解を拒む。
キャパオーバーする前にドッキリだと
伝えましょう。
さもないとハウさん泣いちゃうよ。


ボスキ

「ふーん…俺は主様のことは好きだぜ?
こう見えて結構気に入ってるんだ。」

にやりと笑いながら、素直な気持ちを
話してくれるボスキに
これ以上嘘をつきたくないと思い
ドッキリだと伝えれば
だろうなと言われる。
彼は貴方が嘘をつく時の癖を
知っています。


ルカス

「おやおや、私は長所も短所も含め
主様のことが大好きですよ?」

可愛らしく首を傾けながら
良いところだけでなく
悪いところも含め
愛さなければ本当の愛とは言えない…
なんて深い?ことをいう彼に
ドッキリだということを伝えそびれた。


ナック

「…!失礼致しました。」

頭を90度に下げ、しっかりと謝られ
ごめん、これドッキリ!と伝えても
信じてもらえず、「主様はお優しい。
大丈夫ですよ。今後はこのような
失敗がないよう努めます」と
余計無理をさせる事に…。


ミヤジ

「そうか、すまなかったね、主様」

なんかすごく良心が痛む。
すぐにドッキリだということを
伝えると、フルーレやラトには
絶対にしないようにと言われた。
すみません、ミヤジさん。
フルーレに今からドッキリやりに行きます←


フルーレ

「…ごめんなさい」

震える声で
必死に出せた言葉が
謝罪の言葉だった。
ごめんね、ドッキリだよと
伝えればしばらく
口を聞いてくれなくなる。

「もうっ!主様なんて知りませんから!」


テディ

「あ……っと。結構きますね。」

胸の辺りを手で押さえ
顔は俯いたまま、笑顔で答える。
ドッキリだということを伝えれば
安心して泣いちゃった。
後に保護者にボコられます。

「よ、よかった。俺、本当に…(グスッ」

ハル「な、泣かないで〜!ごめんって!」

ユ「主様…ニコッ(圧」

執事の悪口を聞き、貴族に向かって拳を上げて殴ろうとしたら→←ドッキリで嫌いだと言われた時の反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ - レイラさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!いつでもどうぞです! (9月23日 9時) (レス) id: a12918e6d8 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - ルーナさん» リクエストありがとうございました!またお願いしますね(^^) (9月22日 18時) (レス) id: 13a2a2409c (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ - こまちさん» こちらこそリクエストありがとうございました!ありがとうございます!頑張ります! (9月21日 11時) (レス) id: f45f8564bd (このIDを非表示/違反報告)
こまち(プロフ) - リクエストの内容書いてくださり本当にありがとうございました✨これからも頑張ってください!応援してます♪ (9月21日 7時) (レス) id: 32c7391af1 (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ - レイラさん» わかりました!どちらも書いてみますね! (9月20日 16時) (レス) id: ecd4ae22ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーナ | 作成日時:2023年7月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。