検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:1,747 hit

ページ43

?「もぐ…もぐ…ろうも、はひめまひて…もぐ…もぐ…。」
ロノ「まずは口にあるものを飲み込めよ!何て言ってるか分かんねぇよ!」
?「もぐ…もぐ…ゴクン。」


あっ、やっと飲み込んだ。…明日の昼大丈夫かな…結構色々食べたっぽいけど。


?「どうも、初めまして。私の名前は『シノノメ・ユーハン』。悪魔執事の皆さん、どうぞよろしくね。」


シノノメか…日本の苗字の東雲に似てるな…。
ということは、ユーハンが名前?


フルーレ「シノノメ・ユーハンさん…?」
ユーハン「もぐ…もぐ…このお肉の味付けも最高だ。」
ノーヴァ「いや、どんだけ食う気?」
ロノ「おい、勝手につまみ食いするな!」

ユーハン「それは失礼。ではこのパンも頂いてもいいかな?」
ノーヴァ「フハッw」
ロノ「そういう問題じゃ…。」


ユーハン「もぐ…もぐ…私、今日は何も食べてなくて…お腹ペコペコなんだ。だから、こんなに美味しい料理を食べられて感動してるのさ。ロノくんは天才料理人だね。」
ノーヴァ「注意されても食べ続けるの…オレ嫌いじゃないよwW」


ロノ「そ、そうか?」
フルーレ「ロノ…?」
ロノ「ユーハン、お前いいやつだな。」
フルーレ「は?ちょ、何それ…。」
ユーハン「そんな、そんな…ロノくんの方がいい人だと思うよ?」

フルーレ「なんか、もう打ち解けてるし…。」



ノーヴァ「www」
「ノーヴァ、黙って。」
ノーヴァ「ご、ごめw」
「……。」
ノーヴァ「ゴホッ」


ムー「うわっ!?ノーヴァさん!?」
「わーノーヴァがたおれちゃった。どーしよー。」
フルーレ「主様、凄い片言ですね…。」

第7話【出発前夜】→←第6話【東からの客人】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:悪魔執事と黒い猫 , あくねこ , 原作沿い   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2023年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。