検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:1,751 hit

ページ25

ハウレス「綺麗な色だな。凛としたあいつによく似合いそうだ。それじゃあ、この髪飾りを貰えるか?」
店員「はい、それではお包み致しますね。」
ハウレス「いや、そのままでいい…。」



店員「えっ、そのままでいいんですか?プレゼントならお包みしたほうが…。」
ハウレス「いや、大丈夫だ。そのまま貰えるか?」
店員「わかりました。」



ハウレスは髪飾りをもらうと店を出る。


ハウレス「さて、行くか…。」



ムー「あっ!ハウレスさんが動き出しました!」
ベリアン「何か買われたようですよ。」
ノーヴァ「綺麗な色の貝殻だよ。」
ベリアン「えっ?この距離で見えるんですか?右目に包帯を巻いてますが…。」
ノーヴァ「右目は全く見えないけどその分左目は見えるんよ。」


ムー「これはもう女性に贈り物をするに違いありませんね!どんな方なのか見に行きましょう、主様!」
「…。」
ムー「主様…?」
「あっ、ごめん。行こうか…。」



ノーヴァ「お嬢…。」





“これ、Aちゃんにあげます!”
“これは…薔薇の髪飾り?綺麗だね。”
“Aちゃんにピッタリだったから…喜んでくれた?”
“もちろん、ありがとう、____。”




「なんでこうも、色々と嫌なことを考えちゃうんだろう。」



私は心の中でそう呟く。



















ってあれ…?



















「____って誰…?薔薇の髪飾りだって貰った記憶がない…。」

第10話【貝殻の髪飾り】→←第9話【執事の買い物】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:悪魔執事と黒い猫 , あくねこ , 原作沿い   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2023年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。