検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:1,744 hit

ページ2

数分が経って、3人は結構な数を倒した。

ロノ「はぁはぁ…。」
バスティン「はぁ…はぁ…。」
ハウレス「はぁ…はぁ…。」

流石にあの数相手だとキツいか。
私にも何かできたらいいのに…。

天使「死になさい。命のために。」

それでも天使は問答無用に湧いてくる。
一体なぜ…。

ロノ「こいつら、いったい何体出てくりゃいいんだ?これじゃ、キリがねぇぞ。」
ハウレス「大丈夫か?ロノ、バスティン。」
バスティン「この程度、まだまだ余裕だ。」
ロノ「お、オレだってぜんぜん余裕だ!あと1000体くらいは倒せるぞ!」

バスティン「ロノ、強がるな。足元がふらついてるぞ。」
ロノ「はぁ?ふらついてなんかねぇよ!…ってか、お前の方こそ涼しい顔しながらめっちゃ汗だくじゃねぇか。木陰で休んだらどうですか〜?」

バスティン「ロノこそ休んだらどうだ?相当疲れているように見えるぞ…。」
ロノ「あぁ?なんだと!」


…喧嘩をしている暇はないっていうのに。

ノーヴァ(ありゃ…誰かが止めないとダメだな。)
スピカ(まぁ…あのお二方を止めに入る方はあの方ですよね…。)

ルカス「うむ…少し様子が変だ…。」
「えっ?」
ムー「何がでしょうか?」

第25話【執事の協力】→←第24話【天使の奇行】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:悪魔執事と黒い猫 , あくねこ , 原作沿い   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2023年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。