検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:24,853 hit

そらまふうらさかと夢主の大富豪 勝者:まふまふ ページ34

注意事項
※エrいかもフラグまでではない
※この作品のまふくんは変態さん。なのでまふくんガチ恋勢は避難を!!
※キャラ崩壊
※キャラ崩壊(大事な事なので2回言いました)
※作者の恥ずかしい妄想癖はヤバアィ
※手洗った?


まふくんが勝って、Aちゃんが負けた時


うらたside

ま「いっえーーーーーい!!」

A「あ…あ…あ…まふ怖い…」

これはヤバいじゃあないんですか?

まふが勝ちましたよ?

って誰に問いかけているんだ。


ヤバいに決まってるし、まふが勝ったのも事実だ。


そ「無理してやんなくていいぞ…」

おお!!優しい!!俺も便乗する。

う「そうだよ…これは…やっちゃだめだろ」

A「ありがとうございます…」

べそをかいてる様子で何かうん。可愛い。


ま「駄目ですよ。今は僕のAですから」

華麗にバックハグを決める。

少しイラッときた。高身長は羨ましい。いや身長はどうでもいいんだけどね。


A「へ…?!」

驚いて顔が真っ赤だ。あれはおちたな。


ま「ふふ…これはおっけーですね!!」

A「え…いや…嘘…いやぁ…」

もう。俺達には止められねぇ…


さ「で、何なの?」

それ聞くか坂田さんよ。やめてあげれ。

と思いつつ正直気になる。


ま「ちょっと待っててくださいねー」

そう言い残しどっか行った。


A「うぅ…」

べそをかいてこっちを見てくる。

そういうのに弱いんですけど…

必死に目を逸らす。


そ「あの…俺達は…Aちゃんの味方…だからね…」

A「ありがとうございます…どんなことされるんでしょうか…」

さ「大丈夫だよ☆」

う「やる気にさせたお前が言うな!!」

さ「すいません」

ま「ただいまー!!」


まふが帰ってきた。





------------------------------------
中途半端に終わってすいません!!

そんな中すいませんが好きな歌い手アンケート!!にご協力お願いします!!

そらまふうらさかと夢主の大富豪 勝者:まふまふ→←そらまふうらさかと夢主の大富豪 勝者:そらる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:そらまふうらさか , 歌い手 , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なにわ◇ぐれもん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gure333/  
作成日時:2018年1月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。