検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,845 hit

Atr(そらまふ)のお料理教室 ページ22

うらたside

あーそらるさん。怒ったかな。


でも...さすがにあーんは...



今俺はさっきの出来事について振り替えってる。



いや。でも食べなきゃ失礼だよな。

また、食べようとするとまふまふが入ってきた。


ま「うらたさーん」

う「ん...?」

ま「これ見てください...」


すると、動画を見せてきた。



そ「いや。うまそうだから...それに...」

そ「風邪引いてるの人には美味しいの食べて欲しいだろ...//」


ま「どうですかー?」

まふまふはニヤニヤ見つめてくる。

う「いや...べ、別に...//」

あぁ。さっきのあーんがあってそらるさんが可愛らしく思ってしまう。

ま「うらたさんの家に行く途中撮ったんですよー?本当に何にも思いませんかー?」

何故かニヤニヤを増してこっちを見てくる。



あああああ。うざい。





う「か、可愛い...//」

ま「あら。認めた。ですよねーギャップ萌え確信人間ですよねー」


すこーしまふに対しイラッときたが、スルしておかゆを食べる。


ま「あと、これも見てください...」

おかゆを食べ始める俺にお構い無く次の動画を見せてくる。


みたくない。みたくない。

と、思いつつ見てしまった。



う「?!ゲホッゲホッ」

あまりの驚きに噎せてしまった。


その動画にはさっき俺たちがやり取りしあったそらるさんのあーんのシーンだった。



思い出すだけで顔が赤くなる。


さすがに怒ろうと思った。

しかし


ま「うらたさんもそらるさんも黄昏ている様なので帰りますね。」

とか言って帰ってた。


う「え...」

って言った頃にはまふの姿はなくなっていた。


あいつ...



おかゆを食べ始めた。




〜数分後〜


う「ごちそうさまでした...」


おかゆを平らげた。

すると携帯からメッセージの通知が来た。


まふまふからだ。


恐る恐る見ると、さっきの動画があった。


バカ!!

と返し


眠りについた

Atr(そらまふ)のお料理教室→←Atr(そらまふ)のお料理教室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:そらまふうらさか , 歌い手 , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なにわ◇ぐれもん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gure333/  
作成日時:2018年1月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。