検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:317,216 hit

31話 ページ31

空港




降「なあ、本当に行くのか?」



『はい』



降「死ぬかもしれないんだぞ?」



『大げさですよ、でも注意しておきます』




降「俺と一週間会えないんだぞ?」



『そうですね』



降「…」



『…』





降「A、やっぱり考え直さないか?」



『ここまで来て!?』




空港まで来ちゃってるよ





『ひとつの任務に一週間も時間をくれたんです、大きな失敗はしませんよ』



降「心配だ…」




降「任務を遂行出来たとしても、飯とか絶対に食べないだろ」




『ソ、ソンナコトナイデスヨ』




降「片言だぞ、まったく…しっかり食べろよ」




『…はーい』







もうすぐ飛行機が飛ぶ時間だな




降「持ち物ちゃんとあるか?」



降「着替えは?」



『パーカーとズボンなど』



降「歯ブラシ」



『持った』




降「お菓子は?」



『ペロキャン10本』



これないと仕事できない


必需品




降「もう10本持ってけ」(ガサッ




どっから出したんですか…



『ありがとうございます』




降「…そろそろ時間だな」



『はい』




降「(ガバッ」



『!?』



降谷さんは大きな体で力強く私を抱きしめた




っこんな人が多い所で…!



でも、なんだか安心するな





降「こまめに連絡しろよ?」



『はい』





降「(ギューー」



『ふ、降谷さん?』




降「…よし!気をつけろよ?頑張ってこい!」(ポンッ




『…ありがとうございます、行ってきます!』









降「行っちまったな…」



降「もう少し抱きしめたかった…なんて」





降「っ顔が熱い…」

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎若子 - 成る程、11〜13、4くらいですね!私的には、12歳が良いかなと思います (2017年6月8日 12時) (レス) id: 04065f1fb2 (このIDを非表示/違反報告)
山口 - 小6〜中2…ぐらいですかね…もしよかったら、皆さまのオススメの歳を教えてください (2017年6月6日 16時) (レス) id: 8be2ea9220 (このIDを非表示/違反報告)
虎若子 - 夢主ちゃんの年齢ってどれくらいです...?? (2017年6月6日 16時) (レス) id: 04065f1fb2 (このIDを非表示/違反報告)
山口 - 有難いです (2017年5月31日 18時) (レス) id: 8be2ea9220 (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 赤井さんの一人称は私ではなく俺ですよ。 (2017年5月30日 23時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口 | 作成日時:2017年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。