検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:63,752 hit

27話 ページ28

影山が無言で翔陽の方へと向かって行く。

翔陽は、「話せばわかるっっ」などと弁明しながら後ろへ下がって行くが、壁にぶつかり逃げ場がなくなってしまった。

「あれ大丈夫なの...?」

不安に思ったらしい山口がこそっと話しかけてくる。

『あー...まあ多分大丈夫だと思うよ。

多分影山が怒ってるのは、翔陽がミスしたということよりいつまでも緊張して、普段通りのプレーが出来てないことだと思うし』

俺の予想は的中したようで、影山が翔陽に「とっとと通常運転に戻れバカヤローッ!!!」と怒鳴っているのが聞こえてきた。ほらね。と山口に返すと、ほんとだ...。と呟いた。

「ほんとに雨地って日向と影山のこと...というか皆のことわかってるよね...」

『あはは...まあなんとなくだけどね。外れることもあるし。

ただ今日はさ、あの速攻を試合で誰よりも試してみたかったのはあの2人だったと思うんだよね。

それなのに翔陽は緊張してそのことが頭からすっぽ抜けちゃって、中学の時みたいに全部自分がやらなきゃ。とか、失敗したら皆に迷惑かけちゃうって考えすぎちゃったんだと思う。

でも、もう大丈夫そうだ』

だって、俺の目の前では、田中先輩の言葉にすっかり顔色がよくなって、いつものテンションの翔陽がいるんだから。

そして、ギャラリーが増えつつある中、第2セットが開始した。

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tayo(プロフ) - かなりさん» 初めまして!作者です!嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月19日 11時) (レス) id: 7e591e202f (このIDを非表示/違反報告)
かなり - 初めまして!この小説を初めて見つけて、読んでみたら、とても心にグッと来て、面白い小説だと感じました!!まだ、未熟な私ですが、これからも、体に気をつけて頑張って下さい!ずっと応援しています!そしてこれからも、この小説を愛していきます!! (2020年11月9日 22時) (レス) id: 05b2e9c122 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - tayoさん» はい!応援してます!! (2020年4月19日 22時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
tayo(プロフ) - MiSoさん» 初めまして!作者です!優しいお言葉ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月19日 22時) (レス) id: 11f4566d09 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!!無理しないで更新頑張ってください!! (2020年3月31日 13時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tayo x他3人 | 作成日時:2020年1月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。