検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:63,756 hit

19話 ページ20

「「キャプテン!!」」

翔陽と影山が澤村先輩に入部届けを出す。

「………

清水、アレもう届いてたよな?」

澤村先輩は無言で2人の入部届けを受け取った後、清水先輩に尋ねる。

清水先輩は頷き、何処かへ行った後、段ボール箱を運んできた。
中から取り出されたものは、烏野高校排球部と書かれたジャージだった。

「うほおおおお!!!」

『翔陽落ち着け。気持ちはわからなくもないけど』

「だって!!ジャージ!!初めて!!」

『そうだな笑』

中学の時は正式な部活動になったのは中3の時だったからジャージなんてなかったもんな。

そして相変わらずの語彙力の無さ。

「多分サイズ大丈夫だと思うけど、何かあったら言って」

「「あザース!!!」」

既にジャージを着ている翔陽と影山が大きな声でお礼を言う。

俺も着てみよう。
…うん。ぴったりだ。

「うおお!!夜似合うな!!」

『ありがとう。翔陽も似合ってるよ』

「へへっ!」

『影山も』

「! おう」

嬉しそうな翔陽と影山とは逆に、向こうでは月島が先輩達にお前も着てみろよ〜と言われている。

うわ嫌そうな顔した。でも着てる。

結局1年全員ジャージを着た。

よほど嬉しいのか先輩達にまでジャージを見せびらかす翔陽。

褒められてる。良かったな。

「…これから、烏野高校バレー部として、

よろしく!」

澤村先輩が俺達1年に向かってそう言った。

俺と翔陽と影山は、顔を見合わせて、

「「「オス!!!」」」

と答えた。

こうして、俺達は正式に烏野高校バレー部の一員となったのだった。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜君の容姿描いたので上げようと思ったのですが、画像制限かかってあげられないのでtwitterで上げることにしました。

この小説の挿し絵だけでなく、夜君の妄想絵とかも上げる予定ですので、よろしければ見て行ってくださいな。

→@tayo_hq

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tayo(プロフ) - かなりさん» 初めまして!作者です!嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月19日 11時) (レス) id: 7e591e202f (このIDを非表示/違反報告)
かなり - 初めまして!この小説を初めて見つけて、読んでみたら、とても心にグッと来て、面白い小説だと感じました!!まだ、未熟な私ですが、これからも、体に気をつけて頑張って下さい!ずっと応援しています!そしてこれからも、この小説を愛していきます!! (2020年11月9日 22時) (レス) id: 05b2e9c122 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - tayoさん» はい!応援してます!! (2020年4月19日 22時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
tayo(プロフ) - MiSoさん» 初めまして!作者です!優しいお言葉ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月19日 22時) (レス) id: 11f4566d09 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!!無理しないで更新頑張ってください!! (2020年3月31日 13時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tayo x他3人 | 作成日時:2020年1月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。