検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,185 hit

一緒にいるだけで… 続き ページ2

目の前が歪んでくる。泣き顔を…それも二度目なんて見せたらファンに殺させれる。
逃げてしまおうか…でも足も震えて動けない。立ってるだけで精一杯だ。

始「顔を…あげてくれないか?」

『ごめんなさい…無理です。私、今すごい顔してるんで…』

始「…それでもいい。お願いだ。顔をあげてくれ…」

『…すみません。始さんの顔みたら涙、止まんなくなるんで…今以上に醜くなるんで駄目です。』

始「なら…これならどうだ?」

一瞬で暖かさに包まれた。おまけに始さんの息も近くで感じられる。仕事帰りのせいなのか少し香水の香りもする。ああ、抱き締められてんのか。

『…もっと駄目です。今、優しくしないでください…』

始「嫌だ。」

そう言ってもっときつく抱き締められる。

始「…なんでこんなになるまで言ってくれなかったんだ…」

『私は始さんにとって邪魔になってるのかと思ったので…』

始「馬鹿だろう…俺はお前が邪魔だなど微塵も思っていない。」

『じゃあ…なんで冷たかったんですか?教えてくれるだけまだいいけど…』

何言ってんだ自分。困らせるだけだろ。始さんため息ついてるし…

始「…Aにどう接すればいいのかわからなかったんだ。」

『今までと違ったじゃないですか…』

始「さっき春が言ったこと覚えてないか?」

『ごめんね?』

始「その後だ。」

『ごゆっくり?』

始「その前だな…」

他に春さん言ってたっけ?あ、もしかして

『…思い人のところですか?』

始「正解。お前を今までと違う目で見てしまったからどう接し方がわからなかった。だから冷たくなってしまった。これが答えだ。」

『…』

ビックリして涙止まった。

『私は嫌われた訳ではなかったと思っていいんですか?』

始「嫌うも何もずっと側にいたいぐらいなんだがな…」

『ッ!次は私に言わせてくれませんか…?』

始さんは短く「わかった」といい話をやめてくれた

『えっと…とにかくさっき春さんに言っていた事は全部本当でどうしようもなく好きです。でも…できれば今までと同じように一緒にいられるだけで幸せなので…一緒にいてくれますか…?』

始「了解。A好きになってくれてありがとう。これから離す気ないからな?」

『…お手柔らかにお願いします』

始「…A」

『はい』

始「愛してる。」

『〜!!?』

始「これ以上はまた今度な?」

『負けませんから!』

始「どうかな」





グダグタですがこれで終わりです。
ありがとうございました。

今日ぐらいは 霜月隼→←一緒にいるだけで… 睦月始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ツキウタの水無月涙君大好きです最高です (2019年2月8日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Loki | 作成日時:2018年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。