検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:16,799 hit

30 相談 ページ30

『りょうさん、私どうしたらいいんでしょうか…』



り「恋やね」


キリッとしながら俯く私にそう言った





先日白濱さんに「好きだよ」発言をされ

りょうさんに相談したのだ





あの時は無駄なことを言わなかったので地雷を踏まずに済んだが




もしあの時『好きってどっちのですか?』とか言ってたら人生終わってたと思う



よく思い返せば迷う事なんて何もない



白濱さんが私に対して緊張したそぶりなんか見せたことないし


あの時の深呼吸は多分、私に嫌なことを思い出させてしまうんじゃないか

って言う配慮だと思う



一瞬でも自惚れた自分が恥ずかしい



り「でもAちゃん」

『はい』

り「自分の気持ちには素直に生きた方がえーよ?」

『…それは、そうですけど……私なんか白濱さんにとって子供じゃないですか…?』


り「子供じゃないよ、ちゃんと女の人。
でももし、しらはんがそういう風に見てくれてないんやったら
今からでも振り向かせてやればえーやん!」


『出来ますかね…』


り「出来る!Aちゃんはできる子やけ、応援しとるよ?」

りょうさんは私の頭を撫で、元気づけてくれた

り「何でもえーから相談してね。一緒に考えたりできるけー、力になれるよ」


『…はい!私頑張ります!』


り「ん!応援してる!」



『ありがとうございます、りょうさん!』

31 合図→←29 勘違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:SLH , SHIRAHAN , SHARELOCKHOLMES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇な洋介 | 作成日時:2020年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。