検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:5,420 hit

第125話 ページ29

リリー「A様、実はお伝えしておくことがあります」




A「うん」





内容は、シロとクロが居なくなったということだった


何となく予想はしていたことだったけど、改めて聞くと寂しくなる





シロはあの時魔力の渦と一緒に私の中に取り込まれて、近くにいたクロにも影響が...ってところだろう


アーティが起きたら悲しむだろうな






ここ最近寂しい思いしかしていないと思う


ルーカスに、パパ、シロとクロ
目覚めないアーティ








A「.....手紙?」


リリー「はい
姫様が眠っている間に来ていたものなので、渡すのが遅くなってしまいました」





そういって手紙がたくさん乗ったお盆を手渡された



アルフィアス公爵家から何通も来てる

きっとジェニットさんとイゼキエル公子ね

他の手紙はお茶会に招待した数人の令嬢たちから
あとはパパと関わりのある伯爵家や候爵家からの手紙だった




A「一通り返事を返したいから、綺麗な便箋を持ってきてくれる?」



リリー「!はい」





ずっと部屋にいるから息が詰まりそうだったけど、皆からの手紙を読んでちょったとだけ気持ちが軽くなった



特に公子とジェニットさん

何通も送ってきてくれただけあって、この2人とは手紙のやり取りが長く続いていた





A「リリー、今日はすぐそこの庭で手紙を書いてきてもいいかな?」


リリー「もちろんです。すぐに準備をしますね」











私は気持ちよく風にあたりながら手紙の返事に迷っていた


ジェニットさんの手紙からはアーティを心配することも綴られていた

今はまだ目を覚ましていないけど、魔法使いの人が定期的に診てくれているから安定している





イゼキエル公子からは私を心配していること、公爵家での様子が書いてあった






A「(.....なんだか今日は妙に皇宮が静かだな)」







その理由は考えずとも分かる

今日はパパの誕生日だもの




少し前までアーティと一緒にパパをどう驚かせるべきかと話し合っていたことを思い出した

まだプレゼントを用意しておかなくてよかった
無駄になっちゃうところだったからね







本当はチラッとでも様子を見に行きたいけど、髪の毛一本でも見せたら殺される宣言をされたし、招待をされているわけでもないし


なにより、気分が乗らない
妹もいないのに私だけでパパの誕生日なんて祝いたくない

第126話→←第124話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ある姫 , クロード , イゼキエル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさぎ(プロフ) - Kさん» ありがとうございます😭そのお言葉とても励みになります! (3月30日 12時) (レス) id: a0773724c5 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - めちゃくちゃ大好きです!応援しています! (3月25日 9時) (レス) @page39 id: 4be7f19f08 (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - ありがとうございます!泣今は受験やらで忙しいので、落ち着いたらまた更新します!!読んで下さり本当に嬉しいです!!! (1月4日 0時) (レス) id: 838092b84b (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - はちゃめちゃにすきです! (1月4日 0時) (レス) @page18 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
みもり(プロフ) - 本当でした....!不注意にも申し訳ないです💦ご忠告ありがとうございます!!!!!!!! (7月24日 12時) (レス) id: 838092b84b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2023年7月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。