検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:5,400 hit

第116話 ページ20

私は薄い青色のドレスを選んで身に付けた


リリーでも誰でもいいからメイドを連れてくるんだった
一人で着るのは腕が折れる



そうは思ってもこの部屋にはルーカスとアーティしかいない

ここは我慢





A「(よし...やっと着れた)」




少し時間はかかったけど、いい経験になったなどと思いつつ2人のいる場所に戻った



するとどうだろう





アタナシア「だから言い方ってものがあるでしょ!!もっと他にいい言い方なかったの!?」




何やら喧嘩しているように見える2人

....というかルーカスが一方的に枕で攻撃されていた






A「ちょ、ちょっと何があったのよ
アーティも落ち着いて」


アーティ「〜ッ!」




アーティは持ち上げていたクッションを床に落とし、泣きそうな顔で私に抱きついた





ルーカス「俺は悪くないぞ」



A「ハァ〜....それを決めるのは話を聞いてからね」




ルーカス「....別に

ソイツが魔力の塊のクロを取り込みたくないっつーから、そんなに可愛がってるといなくなったあと未練が残るっつっただけだ」





..確かにルーカスは間違ったことは言っていない


私だってシロにいなくなって欲しくないけど、自分の気持ちとは関係なく 必ずあの二匹は私たちに吸収される

どうしようもないことだけれど、アーティにとってクロは家族みたいなもので....





A「(....寂しいんだろうね)」



ルーカス「.....」



A「アーティ、クロとシロがいなくなったら嫌よね、ルーカスが意地の悪い言い方をしたんでしょう?」


ルーカス「はぁ!?俺が悪いってか!」


アーティ「!!うんそうなの!!ルーカスが酷いこと言ったのよ!!」






今更ルーカスに気の遣えることが言えないのは何年も前から知ってること




A「はいはい アーティはその泣き腫らした顔どうにかしてきてね」




そう言い、私はアーティの部屋まで送った

小さい頃は私の部屋でよく一緒に寝ていたけど、もうさすがにアーティも一人で寝れるように頑張ってもらわなきゃ





A「何よー、あの子の味方したこと怒ってるの?」



ルーカス「怒るほどのことでもねーよ

....まぁお前らとこうやってのんびり顔合わせるのも今日までだしな」



A「え?」



ルーカス「俺 しばらくここを離れるんだ」



A「えっと....そう

_____どこに??」





ルーカス「世界樹を探しに」

第117話→←第115話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ある姫 , クロード , イゼキエル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさぎ(プロフ) - Kさん» ありがとうございます😭そのお言葉とても励みになります! (3月30日 12時) (レス) id: a0773724c5 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - めちゃくちゃ大好きです!応援しています! (3月25日 9時) (レス) @page39 id: 4be7f19f08 (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - ありがとうございます!泣今は受験やらで忙しいので、落ち着いたらまた更新します!!読んで下さり本当に嬉しいです!!! (1月4日 0時) (レス) id: 838092b84b (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - はちゃめちゃにすきです! (1月4日 0時) (レス) @page18 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
みもり(プロフ) - 本当でした....!不注意にも申し訳ないです💦ご忠告ありがとうございます!!!!!!!! (7月24日 12時) (レス) id: 838092b84b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2023年7月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。