検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:28,149 hit

ページ4

聞けばシキョクさんはBTSも所属している、事務所の社長さんらしく、そこのマネージャーが、先月辞めたとかで、空きがあるそう。





こんな私がそんな大事なポジションにたって大丈夫なんですか?と聞くと、




「ユウちゃんなら、大丈夫だよ。君、見かけはちょっとあれだけど、相当頭いいでしょ?」




この人さっきじみーにディスったよね?とは思いながら、褒められたのに気をよくした私は、その仕事を引き受けた。




確かに、確かにね?一応これでも東大出てるし、言語学が得意だったこともあり、韓国語もすぐしゃべれたし、自分で計画を立てて勉強するのは好きだった。




だから、適役かな?とも思ったりした。(素直でよろしい《だからお前は黙っとけ》)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:BTS , 反日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウキ | 作成日時:2021年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。