検索窓
今日:40 hit、昨日:33 hit、合計:66,759 hit

wtnb 大怪我 ページ13

izw「撮影お疲れ様〜。はい、差し入れ」

伊沢はそう言い今日参加していたメンバーに飲み物を渡していた。
俺、渡辺はもちろんオレンジジュースを貰った。

kwmr「差し入れも貰ったし、終わったしもう帰るか〜」
sgi「そうだね」

みんなが帰る気ムードの中乾が話しかけてきた。

ini「一緒に帰りませんか。大学の友達休んじゃってて帰る人居ないんですよね」
wtnb「ああ、いいよ全然」

乾とは特段仲がいいという訳でもないし悪い訳でもない。ただ、出身地が一緒だったりしただけだ。でも、乾という彼は犬のようにしっぽを振って懐いているような感じで俺も乾に甘いんだろうなと自覚し始めている。

ini「じゃ、お先に失礼します」
wtnb「失礼しまーす」

オフィスを出て乾と2人きりになる。一緒に帰るなんて何ヶ月ぶりだろう。
大きな横断歩道で信号待ちをしていた。

wtnb「編集捗ってる?」
ini「ええ、ノブに手伝ってもらって結構進んでますね」
wtnb「よかったよかった」
ini「あ、青に変わりましたね。行きましょう」

大勢の人達が一斉に動き出す。
先頭の方に居た俺らは目の前に乾以外には誰もいない。

何となく、俺は右の方を見た。

大きなエンジン音を轟かせながら突進してくるトラックが1台来ていた。
しかも、乾に向かって。
でも乾は気づいていない
まずい

このままじゃ乾に当たって怪我をしてしまう。

wtnb「乾!!危ない!!」

そう考えるや否や勝手に身体は動き出し、俺は乾を突き飛ばしていた。

だけど、俺の体は吹き飛ばされ硬いアスファルトに激突した。


痛みなんてもはや感じない。大勢の人が集まってくる様子が見える。
乾が俺の名前を叫んでいる。乾の命が守れてよかった。

ああ、だんだんと視界が暗くなって行く。
音だけは聞こえるが沢山の声と車の音がする。

沢山皆と過ごしたかったしクイズで対決したかったな。
もう、終わりか。

次ページ→←izkm 嫉妬 -生クリームさんリク-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺんなで推し(プロフ) - すみません、fkrさんが病んで、OD、リスカをしてるのをymmtさんに見つかり自殺未遂…みたいな感じのをお願いしたいです!主さんの言葉選びが好きなので、どうかよろしくお願いします! (2023年1月22日 0時) (レス) @page34 id: cdcf8b8366 (このIDを非表示/違反報告)
藤原美晴(プロフ) - はじめまして。リクエストなんですが、kwmrさんがアンチに苦しんだ末にオーバードーズで自殺未遂を起こしてしまう、というお話がみたいです!できたら、メンバー全員に心配される描写もお願いします。 (2022年8月29日 22時) (レス) @page34 id: 46c841238b (このIDを非表示/違反報告)
s.u - ありがとうございます!! (2022年1月16日 10時) (レス) id: a4f3207c35 (このIDを非表示/違反報告)
Mia(プロフ) - s.uさん» OKです!体調不良の為かなり時間が要すると思いますが暖かく待っていてください!✨ (2022年1月15日 19時) (レス) id: c613d1998f (このIDを非表示/違反報告)
s.u - 遅くなって申し訳ありません!おまかせでもよろしいでしょうか? (2022年1月11日 18時) (レス) id: a4f3207c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mia | 作成日時:2021年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。