検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:27,337 hit

. ページ9

rtrt side



たわいもない会話をしながらご飯を食べ終えると、ゲームでもやるか、という流れになりテレビをつけた。




「あれ?ジェイソンやってるやん」


『ぇっ…ホントだ…ジェイソンといえばTOP4ですね』



ちょっとビビり顔のAちゃんがそういいながら笑う。



「みてくれてたりするん?俺たちの動画」


『見てますよ、面白くていつも笑ってます。私、怖いのは苦手なんですけど皆さんのは見れました!』


「なんかびびってるAちゃん想像できるもんな」


『そ、そんなびびってないですよ!』


「えー?じゃあ今からジェイソン最後まで見よや?ゲームやめー」


『………いじわるですね』





ぷくって膨れっ面のAちゃん。
いや、可愛いすぎやろ。




「ふふ、嘘やん、ゲームしよか」



可哀想なのでチャンネルを変えようとリモコンに手を伸ばすとAちゃんの手と重なった。



「っどした?」


『見れます!ぜんっぜん平気です!』



ずいっと近付いて強がるAちゃん。




「あはは!なんや負けず嫌い?」


『ちがいますもん!』



リモコンを俺から奪い自分の方へと隠す。
そんなこんなでジェイソン鑑賞会が始まった。




ーーーーー

横を見れば手で顔を隠しながら見るAちゃんの姿。

割と近い距離に俺はジェイソンじゃなく、Aちゃんにドキドキしていた。



「(あ、もうすぐヤられる)」



そろそろグロテスクなシーンだなーと思いAちゃんを見る。1人目のターゲットにジェイソンが襲いかかる。



Aちゃんは、小さく声を漏らして肩をびくっと震わせた。手で顔を隠したけどそれ…もう見てないやろ(笑)


 
「なぁ見えてるん?それ」

とツッコむと


『み!見えてます!』


「いやみえてへんやん」


『ほ、ほら!っ!』




俺がいじわるを言うので、手をどかしたと同時にまた惨殺なシーン。

びっくりしたAちゃんはまた手を戻し驚いた反動で俺にぶつかる。




『ご、ごめんなさっ』


「ふふ、やっぱりこわいんやんもう見らんでええて」




涙目のAちゃんは可愛いけれど、さすがに可哀想やな。そのままナチュラルに頭ぽんぽんをしてしまった俺は慌てて、ごめん!と言葉がでた。




『いえ…』




視線を下に落として呟いたAちゃんの赤い頬が見えて俺もつられて赤くなった。

.→←また君に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:キヨ , レトルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキラ | 作成日時:2021年7月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。