検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:476,247 hit

2 ページ13

side NWpink

NW桃「康二くん.......あ.......」

話しかけようと思ったらトラジャの人達と
同じグループになった目黒くんと話してて。

なんだか、今までと違うのはわかってても
嫉妬してしまっていて。

なんとも情けない。


俺の大好きなお兄ちゃんなのに。
みんな取らないでよ。
俺恭平にですら嫉妬するんよ?

でもこんなの我儘でしかないから。


でも気づいたらそこから、
康二くんはいなくて。


思わず、目黒くんたちに話しかけた。


NW桃「あの!康二くんどこに行きましたか?」


俺の言葉に、
あ、こいつが道枝か、という
視線を感じた。

そこそこドラマ出た弊害か?


ど、どうしよう。
なんと言ったらいいか分からへん。


そんなときに

白「んもぅ、道枝くん。康二くんは僕のだよ?」

なんて、SnowManの最年少が現れた。

NW桃「康二くんからはそう聞いてないけど?」

俺は思わずイラッとしてそんなふうに
答えてしまって。

ラウールは俺の腕を引いて

白「ちゃんと話さなきゃだね?」

なんて言いながら廊下へ連れ出した。

ほかのお兄さんたちはザワザワしていて
俺らの後を追いかけることもしてなくて。


廊下を出るとラウールは俺の腕を離した。


白「ねぇ道枝くん。きっと俺より康二くんを知ってるとわかってるから、教えて欲しい。」

ラウールの言葉に、頭にハテナを浮かべながら
でもラウールは必死だったから。


白「.......康二くん、今どこで泣いてると思う?」


.......?!

康二くん、泣いてるの?

昔は分かりやすいくらいだったのに.....。
隠せる人になっちゃったの?


白「康二くん、僕の前では泣かないの。泣くように無理やり言って泣くの。」

ラウールが切なそうな顔で言う。

.......ラウールが、ダメだからじゃなくて

素直に自分から甘えなくなったんだ

あの人は。


ほんまにしんどいときこそ、
甘えなきゃあかんのに。

年下の僕にでも甘えてたやないですか。

ほかのお兄ちゃんたちみたいに上手じゃなくても。


なんで、急にそんな不器用になってるんすか。


.......それが、関西から東京に行くってことやの?


NW桃「ラウール、お願い。ラウールはそのままでいて。」

白「え?」

NW桃「康二くんと対等にしてあげて。そしたら、いつかラウールにも甘える本当の康二くんになるから。康二くん、そんな人やねん。」

絶対的にお兄ちゃんでいなきゃ行けない時とは
環境違うんはわかる。

でもな康二くん。
最年少にこんな顔させたらあかんよ。

3→←故郷と、居場所と、幼稚園児と?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (615 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
961人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 関西Jr , めめこじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒雪 冬華(プロフ) - ちぴさん» 分かれての返信になって申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします!! (2020年6月16日 0時) (レス) id: 4eb5adcd65 (このIDを非表示/違反報告)
黒雪 冬華(プロフ) - ちぴさん» お返事遅くなってごめんなさい。いつもありがとうございます(●´▽`●)強火担が多いので書いてて楽しいのもありますね笑。阿部くんは関東と関西の時から築き上げられた関係性があると思うので、特に大好きなのでちびさんに同じ気持ちでいて頂いて嬉しいです♪ (2020年6月16日 0時) (レス) id: 4eb5adcd65 (このIDを非表示/違反報告)
ちぴ - いつもキュンキュンしながら読んでます。AGさん達やLKくん達他の関西が出てきたら、めめはもっと嫉妬する事になりますよね。強火康二くん担ばかりですし。あと黒雪さんの書く阿部ちゃんが好きです。康二くんの絶対的な味方でいて欲しいです。 (2020年5月30日 10時) (レス) id: 53bfd88c06 (このIDを非表示/違反報告)
黒雪 冬華(プロフ) - みいなさん» コメントありがとうございます!描きながら焦れったくなってます、一緒にお付き合い願います笑。関西との関係は康二くんにとって大事な関係だと私は思うのでこれからもちょいちょい出していきたいです!今後ともよろしくお願いします(●´▽`●) (2020年5月26日 23時) (レス) id: 4eb5adcd65 (このIDを非表示/違反報告)
みいな(プロフ) - 初めてコメントします。更新ありがとうございます。NWちゃんたちもすきなので登場嬉しかったです。お星様を一回しか押せないのが悲しいくらいお話すきです!めめこじの焦ったい感じもすきなので早くくっついて欲しいような…じゃないような…。更新お待ちしております! (2020年5月22日 11時) (レス) id: b2a51455d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SNOWSNOW | 作成日時:2020年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。