検索窓

新しくデビューしたライバー…彼女は、ゲームクリエイター(ただし、ゲームベタで機械音痴)


見た目はロリっぽいのに、中性口調で成人済み


「音色薫音。よろしくね」


2j3jガチ勢オタクで天然


「?……待って、言い間違えてた。恥ずかしい、死にたい。先輩方、繰り返すのやめろください」


軍服が好きで、歌が好き


「そういえばさ、今日新曲出てたな。やばくなかった?イラスト軍服とか、誰得?僕得」


最推しは、あのホワイトハッカーと社長(幼女)


「僕の最推し?どーもさんと、社長さんかな。……先輩方!?コメントしないで!!申し訳なくなr……ご本人!?全員好きなのは変わらないので、やめて!!」


先輩方にいじられまくるけど、受け入れ気味(不憫)


「えー…コメント欄の先輩方…多くね??」


そんな彼女が、何故かハッカーに絡まれる話


「あ、のんさん。連絡先交換しよう。それで…今度、ご飯でも行かない?」


「待ってください近いです!顔面偏差値の暴力!!」


※attention please※
・ご本人様とは関係ありません
・捏造しかない
・ハッカーさんグイグイ(キャラ崩壊かも)

CSSは、莉緒様からお借りしました

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃亜 | 作者ホームページ:https://twitter.com/noir_otak  
作成日時:2021年4月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。