検索窓
今日:32 hit、昨日:16 hit、合計:399,127 hit

僕の!!! mckj ページ8

(sanraranさんreq)
side nwpink



……ただいま、東京にやってまいりました。



そして、前日に恭平と大橋くんが、康二くんとご飯に行ったそうです。




…僕はインタビューされたとこで手を振っただけなのに…なんで?!




僕だって!いや、僕こそ!康二くんとご飯行きたかったのに…。




ne赤「あれー?道枝どうした?」

nw緑「ん?元気ないなぁ…。」

nw青「………。」


丈くん!わかってる的な顔してこっち見ないで!
そして無言良くない!



nw橙「…まぁしゃーないよ。様子見よ?」

年齢的には変わらないのに大人な流星くん。
さすが大西プロ(?)


nw黄「みっちーみっちーみっちー!!!」


空気読め!長尾!!!今の僕に大きい声で
呼びかけてくんな!!!



nw紫「みっちー、康二くんから伝言。」



……伝言?

僕会えてへんのに?

恭平からの、伝言?!



nw桃「いい!!」

nw紫「……え?」

nw桃「いらない!…康二くんからの話は…康二くんから聞く!」

nw紫「みっちー…。」

nw桃「…っ、ごめ…ん。」



それだけ言って、俺は事務所の控え室から
外に出た。



かっこ悪いなぁ。焼きもちやん。

分かっとるよ…でもな…僕、恭平と康二くんの関係にもめちゃくちゃ焼きもちやねん。


あの二人は、ほんまに兄弟みたいで…。


僕に対しても弟っぽいけどさ、
恭平に対しては、ふざけたことしながら
その上で可愛がっててさ…
(おそろいの携帯の件は未だに根に持ってるからね。)


僕とはちゃうねん。


もっと言えば、ラウールくんにも違うし。



僕だけ、弟枠のはずなのに、
なんか、ちゃう気がして。

余計に嫉妬するんよ…。


大事にされとるのわかっとるのに…
なんでやろ…。

2→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃亜(プロフ) - さくらもちさん» お気に召してよかったです!しょうれんのお話、頑張って書いてみますね^^*リクエストありがとうございます♪ (2020年11月27日 9時) (レス) id: ff393a1240 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - こじだいめっちゃ良かったです!是非しょうれん+康二くんも見てみたいです!よろしくお願いします!たくさんすいません^^; (2020年11月25日 0時) (レス) id: 4080dc3d43 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - sanraranさん» お気に召したならよかったです!みっちーのお話、私も書くの楽しいのでまた書くかと思います^^*今後ともよろしくお願いします! (2020年11月17日 20時) (レス) id: ff393a1240 (このIDを非表示/違反報告)
sanraran(プロフ) - リクエスト書いてもらってありがとうございました!めちゃくちゃよかったです!これからもたまにミッチー出してください笑これからも楽しみにしてます! (2020年11月14日 0時) (レス) id: 7ec340650d (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - ユリさん» 気に入って頂けたならよかったです!今後もよろしくお願いします^^* (2020年11月12日 8時) (レス) id: ff393a1240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SNOWSNOW | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/akira58294/  
作成日時:2020年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。